忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できたー!!というか、最近一週間一回更新だよ!(机バンッ)本当に頑張る頑張ると言葉だけの人間ですみません……ちゃんとやり遂げられる人間になりたいです。

平凡復活全然進みが遅いですね……指輪争奪編にいったい何話かけるつもりなのか、これじゃあ終りが全然見えません。というか、もうすぐで平凡復活本編が50話突入ですって、奥さん!
自分でも今日更新して驚きました。未来編に行けるのはいつのことやら。遠い未来に今でも思いをはせてます。



そして、セリシアさん拉致しちゃいましたー!!(甘栗むいちゃいました風に)


ヒネムラちゃんのお子様を拉致すぎだろう、自分。だが、毎回の如く後悔はしない!!よそのお子様はめんこくてたまりませんね。かわいいヒロインが書けるようになりたいです。

平凡のおいては逆ハーのつもりが、むしろないがしろにされてる。……がんばれ、私☆




勝手に私信!
>>ヒネムラちゃん
ヒネムラちゃんの米英に全国民が涙した……!!
なんて素敵な漫画をかくんですか、ヒネムラちゃん!!もう感涙です。ということで、本日もこんなところから失礼します。ヒネムラちゃん、あなたってひとは……!やっぱりヒネムラちゃんクオリティは世界の宝だと改めて感じました。これを世界の宝って言わないでなんというんですか!!!(机バンっ)
米も英も素敵すぎました^q^本当お疲れ様です。米誕にこんな素敵なものを読ませてくれて、ありがとう!です!!
そして、またまたセリシアさん拉致っちゃいました☆……だって、だってヒネムラちゃんがシリーズ化する勢いで、なんておだててくれちゃうから!(涙)(UZZE)それにヒネムラちゃんのツンデレがあまりにも可愛くて我慢できませんでした。
へんたい?えぇ、良く言われます。
窓ガラスと、向かいあう英に激しく悶えました。ヒネムラちゃんの英はやっぱり素敵すぎる!もちろん米もですが!!かっこ良い上に可愛いだなんて……ヒネムラちゃん……さすが、です(平伏
同級生!同級生!その言葉だけで今なら萌えられます(ちょっと、)それも凛ちゃんのおかげですね(ニヤニヤ)本当にヒネムラちゃんのお子様が可愛くて可愛くてたまりません。あと、ヒネムラちゃんの小ネタ話が激しく大好きですー!今回の話は以前ヒネムラちゃんが書いてた小ネタを参考にかかせてもらいました。もうすっごく楽しかったです!!本当に本当にセリシアさん拉致らせて頂きありがとうございましたぁぁぁ!!


>>千夏ちゃん
私も常にニヤニヤしております。これもすべて千夏ちゃん宅のお子様が可愛いから仕方がないですよね(黙れよ☆)最近は本当に悠也くんにメロメロでして、こんのイケメン野郎!好きだ!でも、お姉ちゃんも大好きだ!……すいません、取り乱しました。
え、ちょ、プロポーズですか?嬉しすぎるんですけど^q^
髪の毛切らないといけないとは……!!それは、ちょっと千夏ちゃんが怒っちゃうのも仕方がないと思います。でも、どんな髪形の千夏ちゃんでも可愛いと思いま(ry)……失礼しましたー!


>>蒼さま
きゅんきゅんしてくれる蒼さまが大好きです。そんなにおだてても何も出ませんよ……?(平伏)そして、私も蒼さまが大好きだー!!本当に涙ちゃんやら、かっこいい忍足ごちそうさまです。自重なんて、すでに私は知りません。だって、蒼さまのことが好きだから!(落ち着け)
し、シリアス頑張ります!!蒼さまも、学校やら大変そうですが頑張ってくださいね!蒼さまの作ったパンが食べたいです(黙ろうか)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり私たちは相思相ry…相思相愛ですね!!(止めた意味無いーー!)(てかウゼー!!)
あわわ、頑張ります!ただいまレポートに殺されてしまいそうですよ!リア充自重してほしいです。
乃紀様のためにパンもケーキも作ってあげたい!(変態宣言ストップ!)

下の日記のスイカバーの虜がスカイバーの虜って見えたのは私だけですか…?(そうだろうよ!)
スイカバーはおいしいですよね!メロンバーも好きですw
2009/07/06(Mon)20:40:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 中身  | HOME |  えんでぃんぐ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.