忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまっちはぴばー!!ということでお誕生日おめでとうございます(ニヨニヨ)

いやはや、最近こまっちには萌えを頂いてばかりで申し訳ない限りです。
あの、本当にこまっちのヘタキャラにはにやにやがとまりません。手ブロの骸誕イラストも萌え萌えしましたけどね!!(落ち着け



ということで今回のチビ絵はこまっちリクの佐助と皐月でございまぁーす!キャラリクだけだったので、おかんに怒られるの図。
おかんが手に持ってるのは見えませんが、しゃもじです。

大事なことなんでもう一回言っておきます。



しゃもじです!!!!(声を大にして

e70ee464.png







 



あと、おまけ。
ecde5066.png




 

 


学バサも大好きっこです。こまっち、本当におめでとーです!



平凡庭球更新しました。いやはや、シリアス編にはいった瞬間に筆がとまってしまい、番外編の更新に逃げてましたがちょっとずつ更新していきたいと思います。
うん、有限実行できるようにちょっとずつですけど頑張る。夏休み終わる前までにはシリアス編と指輪編終わらせたいなぁ・・・・・・所詮希望なんですが。ごめんなさい、毎回言ってる!!
 

よし、じゃあ寝ます。おやすみなさーい!また明日・・・じゃないや、今日の夜ふらっとあらわれます。

 (追記)
現れたものの、ごめんすみません、今日はもう……眠いです・・・・・・!書きたいことというか、伝えたいこといっぱいあるんですけど、とりあえず、今日はもうねるぜ!明日帰ってきてからびゅびゅんといろいろしちゃいたいです・・・…!おやすみなさーい!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お知らせ  | HOME |  水曜日 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.