忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れてしまったけど、ゆんゆん誕生日おめでとー!!!!!くっそ、一日遅れてしまうとは何たる不覚・・・!せ、切腹してきます!!!(ダッシュ


そして今日は骸さんの誕生日ですね。特に何もしませんが、たまには真面目な骸さんを書いてみたいものです。なんでか、私が書くと変た・・・・・・・いえ、変人になってしまうんですよね。
真面目なときかくと、プッと思わず噴出してしまうのがいけないんでしょうか。とりあえず平凡復活指輪争奪編では真面目な骸さんかくぞー!


レッツシリアス!!!!!!!(志だけは高く。


私信
>>蒼さま
蒼さま、こんにちはー!!いやいや、蒼さまのコールに右腕が疼きいつのまにか脱がせちゃいました☆(ちょ、おまえぇぇ!!)こう、うずうずってなってたらいつの間にか、あのですね、田中と吾郎が脱いでいました!私のせいじゃない!(←)
拍手チェックが面倒というわけでは全然ないですよ!蒼さまが拍手からのほうが面倒くさいんじゃないかと思いまして、楽な方で全然かまいませんので!!私なんていっつもうざったい私信を日記から申し訳ない限りです・・・・・・!!!


>>こまっち
こ、このツンデレが・・・!!
く、悶え、し、にそうです(とりあえず鼻を押さえつつ)あまりに素敵な英国紳士に見つめられてちょっと、手が血だらけです。止血止血。鼻を押さえつつもにやにやしながら見させていただきました。うぅっぅ、だいすきでぇぇぇす(落ち着け)
まさかの鼻血骸を今自分でも体感中です。変態って罵られたって良い!って気分で一杯です。そんな気分にさせるなんて・・・・・・こまっち・・・・・・侮りがたし・・・(ちょっとそろそろ黙ろうか)(はい!)同い年にやにやでございます。えへへへ、同い年なんてこれまた運命・・・すみません、毎回調子に乗ってます。し、失礼しましたー!


拍手レス(6日・7日)

 






7日
>>8:29 手塚の切ない短編手塚サイドがみたいです~さま
わわー、短編にご反応ありがとうございまーす!!まさか、手塚サイドを読みたいといっていただけるとは思ってなかったので嬉しい限りでございます。私としまして、両思いにしたい!と思っておりますので時間とネタが思いつき次第ぜひぜひ手塚サイド書いてみたいとおもいまぁぁぁす!!・ω・ノシ


>>18:30 庭球「平凡な日々」大好きですさま
最近本編の更新がめっきりですみません(土下座) できるだけ早く更新したいとは思っておりますのでもう少々お待ち頂けると嬉しいです。大好きです!!(平伏)


>>18:43 空さま
空さま、こんにちはー!!いえいえ、失礼なことなんて全然ありませんでしたよ!むしろ私の存在の方が失礼です☆(UZEEE)ツナと皐月によによしながら書かせていただきたいと思います!!あの、本当にお世話になっているのはこちらこそなので・・・・・・!!空さまのコメントで励まされること数え切れないくらい!でして、こちらこそ感謝の気持ちで一杯でございます。私も大好き!愛してます(自重)どんどん調子に乗ってうざったい返信になると思いますが(むしろもう既に)お相手していただけると嬉しいです。本当にありがとうございましたぁぁぁ!!


8日
>>0:05 平凡主の哀愁漂う感が好きです。応援してます。さま 
哀愁漂ってますか?(笑)そのようなコメント初めてもらったうえに、思わずツボをついてしまいました。いやはや、これからも哀愁漂いながら頑張ってもらいたいと思います。応援を励みに頑張ります!!!


>>19:00 朔莱さま 
朔菜さま、いらっしゃいませですー!ボカロ夢にごはんのうありがとうございます!!KAITO大好きすぎて我慢できませんでした(←)いやぁ、本当にボカロには素敵な曲で溢れてますよね!!本当のマスターは吾郎なんですが、KAITO天然計画によりいつの間にか平凡主がマスターになってしまっています。私も時間があれば続きを書きたいと思っておりますので、そのようなコメント頂けて嬉しかったです!!サイト運営これからも頑張らせていただきます!!


>>20:03 平凡復活最高です!さま
そんなコメントを残してくださる貴方様がさいこうですからあぁぁ!!(感涙)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お言葉に甘えて
コメントに書かせていただきます!

そうですよね!姐さんは悪くないですよ!
吾郎(二割)と田中(八割)がいけないんですよね!
というより私の我侭であのようなものを書いていただき、本当にありがとうございました!!

うざったくなんかないですよ!?むしろいつも楽しませてもらっています!
↑の小ネタのあの人にも笑いが止まりません。真面目に書くって行った側から!
2009/06/10(Wed)18:44:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.