忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシタバがかわいすぎるー!!可愛い男の子は大好きですか?って、大好きだよ!はあはあはあはあ。自重できずな登場の仕方で毎回すみません、私です。キラッ!(誰も待ってない件について)

 

 

最近リボが本当にみんな素敵でたまりません!おまえ…!こんなときにかぎって……!!ひばりさんとかひばりさんとかひばりさんとかやまもととか。
平凡主と初代たちをからませてみたいなぁと思いつつも本編では無理そうなので、どうにか番外編でいつか書いてやりたいです。はは、まぁ、夢のまた夢のような気がしますけどね!





初代たちのキャラがこう…未だに。

特にDさんは何を目指したいんだろうか……。


 

 


あと素敵ににゃんにゃんにゃんな日をスルーしてしまい、へこんでいます。良いんだ…来年このサイトがまだあったらにゃんにゃんな話書いてやるんだ…OTL

 

 


続きは拍手レス(21日)と私信(冬弥ちゃん)です。
毎回拍手だけの方もありがとうございます!!あと、三か月三か月。

 

PR

まさかのバレンタイン!今年は特になにもすることなく過ぎていきました。せ、切ないとか思ってないんだから!!



勉強すればするほどわからないことが増えていくっていう最悪の事態に陥っています。
数学とか英語とかはもうすでにあきらめの境地なんですがこれ以上あきらめる教科を増やしてしまうと本気でやばい。いや、数学も英語もあきらめるなって話ですよね。
数学と英語が得意なテニキャラ全員に先生になってもらいたいです。煩悩乙。







でも、こんなことでも考えてないとやってられない!!(残念!








しかし、まぁ、今日はバレンタインですか……さりげなくチョタ誕生日おめでと!最近はキャラの誕生日もろくに祝っていませんが、心の中ではしっかりと祝っています^q^






バレンタイン。吾郎は数日前から平凡主にバレキス聞かせたり、がんがんアプローチをかけてくると思います。

平凡主あたりは何だかんだ言いつつ吾郎にもチョコレートを準備してあげて(うるさいから)いることじゃないかと思います。
そしてそれを次の日学校でひろ達に自慢して逆に「俺達もチョコもらってんだぜ?」的な感じで聞かされてしまうという。



なおかつ、
あれ俺がもらったチョコレートより大きくない?大きいよね?いや、ちょ、マジでとりあえず田中殺す!なんでおれだけ?!みたいなのりで会話してくれても良いんじゃないかと思います。でも、田中はそれとお母さんからしかもらえないから。どうか優しくしてあげてほしい。

 

お、お久しぶりです、乃 紀 で す!パソコン触ったのも久しぶりでちょっとうきどきしております。
いや、あの、本当に受かる気がまったくもってしないんですが勉強色々頑張っています。この状態が六月まで続くとか……勉強嫌いの血が騒ぐぜ……(勉強しろ)
あまりの勉強のできなさに本気で六月まで更新ができる気がしませんが、暇を見てはちょろちょろと頑張りたいと思います。
おおふり話も書きたいんだぜ!!言っておくのはただなんだぜ!



とりあえず六月過ぎたらがぽーん!と更新できるようにしておきたいです。









かのこ様(@恋だの)の精神力の強さを見習いたい今日この頃です。集中力ってどうやったら身に付くんだろうか。
小学校のころからこの問いを持ち続けているんですが、答えが出る気がまったくもってしません。








私信!
>>しろみそさま
で す よ ね!最近は本当に色々なキャラでギャップに悶えております(おま、)デントにも是非ともこれからもはっちゃけたキャラで言って頂きたいで。
まさかのしろみそさま経験談!とても参考になります(キリッ)しかしそんな中で行ける度胸が私にあるかどうかが……OTL
ミュウツーの逆襲あたりなら一人でも余裕で行けそうですよね。まだぽけもん大好きだと純粋に言えていた時期だと思います。今はその、まぁ、若干邪な気持ちが入り混じってたり、あれですよね!!
いやぁ、やっぱり感性の違いじゃないかと(笑)身近にぽけ仲間がいないので話ができる相手がいないんですが、あのぶさ?いや、悪?可愛い感じはとてもとても無視できるものではないとおもいます。あとあのお腹のたるみと言い、可愛いですよね!!
わぁ!凄くうらやましいです(にやにや)ズルッグ人形私も買おうかな……。
しろみそさまの料理なら何でも美味しいと思います。私も晩御飯の準備をすることがよくあるので、是非作りえてください(平伏(自重)




た ぎ る! 最近のじゃんぷは読むたびにどきがむねむねされてしまいます。雲雀さんにしても黒子にしても、かっこよすぎてかわいすぎるってお前ら……!(落ち着け)
そんなこんなで創作意欲の波はちょくちょく来ているんですがオフのほうが色々てんてこ舞いで中々小説を書くまでに至らないのが悔しいです。
妄想だけで毎回終わってる気がする……OTL 


 


とりあえず、平凡庭球のシリアス話がなんとなくは頭の中で話が出来ているにもかかわらずシリアスが書けない私の残念な脳みそのせいか、まったく続きが書けません。この際、先に選抜合宿話を先に書いてしまおうかと思っている自分もいます。良い加減何か一つでも終わらせていきたいです。



今更ですが2011年の目標はサイト内を整理させることです。出来るわけがないなんて言わないで、くだ、さい!

 

 


勝手に私信
>>壱咲さま
わざわざご報告ありがとうございましたー!そして移転お疲れ様です。日記のお話毎回楽しみにさせていただいております。く、そ……!壱咲さまの書くキャラが可愛すぎてかっこよすぎて悶えそうです。というか事実悶え死んでおります(キリッ)はくおーきネタも大好物なので本当にいつも美味しくもぐもぐ。
お仕事大変そうですが無理はしないでくださいね!これからもひっそりこっそり応援しております(平伏


 

本誌の雲雀さんがかっこよすぎてかっこよすぎて、というか、雲雀さんはいつでも強すぎると思います。こんな素敵なところ見せられてときめかないわけがない!ということでかなりの勢いで雲雀さん萌えがきています。
あと木吉もかっこよすぎてかっこよすぎてとりあえずお兄ちゃんになってもらいたい(煩悩乙)と本気で思いました。
木吉お兄ちゃんな話なんてどうだろうかどうだろうか。






妹ツンデレ木吉デレデレ……言うだけならただですよね^^







しかしながら黒子が後ろのほうすぎて、ちょっと違う意味でドキドキしています。
続きは私信(しろみそさま・冬弥ちゃん)と拍手レス(20日・23日)です。拍手だけの方もいつもありがとうございます!






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.