忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきた早々壱咲さまの優しさに胸キュンさせられて、もうどうにもなりそうにないです。飛びつくのを必死に抑えてる自分がいる、だと……?!壱咲さま、逃げてー超逃げて―!





今日も素敵に華麗に登場……できなかった乃紀です。
最近の一押しは俺Tのあやべんです。


あんな、


あんな、




おかんが欲しかった(真顔






あ、あとここ一週間で書いた小説は百文字くらいでした。泣きたい。すみません更新は当分先になりそうです。





頑張れば、眼鏡日吉か、企画の夏目の続きか、もしくは他の何かが更新できる出来るんじゃないかなぁと思っています。吐き出したいネタは一杯溜まってるんですけどねHAHA!(乾いた笑い




どん引きされると分かっていますが、皆様に煩悩にまみれた私の頭を見せたいです。











続きは拍手れっすれす(31日・5日)と、飛びつきたいんだぜ!ハァハァ!





PR


大変遅くなってしまい申し訳ありません。拍手レスです(4月~10月)



どうもお久しぶりです!みんなが忘れたころに帰ってくるよ!むしろ帰ってくるなって言われても帰ってくるよ!






そうです、私です、



乃紀です(キラッ






前回の日記から半年近くぶりに帰ってきました。本当に本当に何も言わず、失踪してしまい申し訳ない限りです。この半年オフで色々ありましてパソコンに触れる時間をなかなか作ることができずに過ごしておりました。もうちょっと触らなかったら確実に中毒おこしてた!




私、もうこの子とは離れなんだから!(パソコンに抱きつきながら





……さて半分冗談はさておき、一応言い訳なんですが父と母が体調を崩し色々ありまして、色々ありました。現在は二人とも元気です。そしてネット世界に戻って来ようと思ったらパソコンが起動しないという事態も起こりました。
とりあえず私は元気です。元気すぎて全速力でこけたり、マリオテニスで右手が筋肉痛になったり、まぁ、それは置いておきますね(遠い目






まだまだパソコンに触れる機会は少なそうですが、ちょっとずつ更新できれば良いなぁって思っています。ためにためた萌えを吐きだしたいです。
今は一番眼鏡日吉を読みた、いえ、書きたいです。あと毎度言っておりますが今年中にあの連載も終わらせてやりたいと思っております。頑張れー






お返事も長らくお待たせしてすみません。あとでお返事書きます。お休み間も来てくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
少しでもこの気持ちが返せるように小説更新頑張りたいと思います(敬礼






一先ず、帰ってきたよ報告!サイトも色々改装したい……ですOTL




というか指。家でもバイトでも切り傷が良くできるので、地味に痛いです。そんなこんなでまたちょっとお久しぶりになってしまいました乃紀です。
いつもちょっとでも日記を書きに来ようと思いつつも書くことがないので結局パソコンをつけるのも面倒くさくなってしまいます。もっと華やかな人生送りたかったぜ…!っていうかひきこもりだからダメなのか。







もっとアクティブになりたい!夢のまた夢!!








 

私信(壱咲さま・しろみそさま・おとちゃん)と拍手レス(3月10日~4月8日)です。
お待たせしてしまいすみません><。
 

切実な思いです。あと、すたどらが終わってしまった(´・ω・`)正直言うとsgtkがもっと見たかったとか、いやはや。やっばいやっばいここ夢サイト夢サイト。

 

 

 

 

とりあえず、また壱咲さまに禿げ萌えさせられただと……?!
この前髪の毛切ったばかりなのに!禿げた!いや、禿げ萌えた!!禿げたついでにキューティクルでさらさらな髪の毛が生えてくれば良いのに。

 

 



先に私信(壱咲さま・ヒネムラちゃん・おとちゃん・冬弥ちゃん)です。


拍手レスはもう少しお待ちください。わざわざこんなサイトに来ていただいた上にコメントを残して頂いているのに遅くなってしまい本当に申し訳ないです……!

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.