忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとつ前の日記でショタやら腰やら、お前ちょっとは自重しろよ……と、ちょっとは思ったんですが自重できる気がしねぇ!する気もねぇ!!







そんな私で済みません、一日に二回目の日記です。







思えば黒子のアニメ化をサイトでお祝いしていなかったのですが、ひっそりこっそり脳内は黒子まつりでした。黒子のアニメ化が決まった時は、本誌でも後ろの方の掲載が多かったので本当に本当に心の底からうれしかったです。いつ打ち切りになるかとそわそわしていたのも今では良い思い出です。

脳内だけってところがどんまーいなところですが、今から四月が楽しみです。四月までは絶対くじけない。 
しかし、アニメ黒子があまりにイケメンすぎて、直視できません(ちら、ちらちら)








続きは拍手レスです(2日~4日)
拍手だけの方、このサイトに来て下さった方、本当にありがとうございます!


PR
夏目がやっぱりかわいすぎて生きているのがつらいです。私は生粋のショタ好きです。
でも、お仲間がいるので頑張っていきたいと思います(>>ヒネムラちゃん)




ヒネムラちゃんのところでブレイブなテンの話が出ていたので私もひっそりこっそり食いつきます。
ブレイブなテンはアクションも多い漫画なのでアニメもすっごく楽しみです。というか、まさに腰。されぞ腰。誰の腰かは言わないけれど一番の見どころは腰じゃないかと思っています(キリッ)







拍手レスは本日中にしておきます。毎回遅くてすみません……!
若い子っていうか、ショタだよ!
夏目のアニメのOPのショタ夏目がかわいすぎて生きてるのつらいよ!!(落ち着け)




毎度、お馴染み乃紀です。


どうしようもない日記で本当に申し訳ないかぎりです……どうして、こうなった?昔はもっと純情系目指していたはずなのに。まして、一月くらいは変態発言および煩悩にまみれないようにいきたいと思っていたんですが、やはり無理でした。
まぁ、分かりきってたけどね!









来週までには夏目アニメ化記念に夏目小説を更新したいと思います。ここで宣言しとけばちゃんとあげれる気がする……!
今年もどんどん好き勝手に更新しますが、見捨てないで頂けると嬉しいです……黒子もこうしんしたいよ(黙れ☆




新年明けましておめでとうございます。



昨年は色々ご迷惑をおかけしました。ほぼサイト閉鎖状態にも関わらず来て頂いて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年は気持ちも新たに更新を頑張りたいと思います。とりあえず一カ月に一本は絶対に更新できるようにします。
こんな感じでスローペースでやっていきたいと思っておりますが、これからもサイト共々よろしくお願いします(土下座







簡単な挨拶になりましたが、今日のところはこれにて失礼します。萌えを補給して頑張るぞ!
クリスマスですねクリスマス。え?クリスマスって何それ?な感じですが、チキンだけは食べる予定です。





そしてクリスマスにさりげなく、にゃんこ吾郎の話を更新しましたー!





まったくクリスマスには関係ないね!いつものことだったね!今回はVS六道さん家の骸くんです。
主連載ではなくこちらの更新なのは、にゃんこ吾郎は何も考えずに書けるからです。六道くんの扱いが悪いだなんて、そんな、あの、好き故の行動です。いつになったらキャラをかっこよく書けるのか、頑張りたいんだぜ!
でも正直な話いっつも頑張ってるんだぜ!






本当に……主連載も稼働しないとOTL 
しかし、主連載あまりにも久しぶりなので文章をもう一度練り直し足りしています。
読み返して矛盾がないようにと考えながらやってますが、昔の作品を読んでいるとある意味で真っ青になったり、ある意味で真っ赤になってしまいます。昔の自分は若かった。この一言につきます。








続きはお返事(緋月優輝さま)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.