忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

するなんてもう言わないんだから!結局昨日は日記を書いたあとお風呂へとはいり、そのまま布団の上にレッツゴーしちゃいまして、そして夢の世界へと旅たってました。……申し訳ないです・・・…!小説の更新もままなりませんが、私信やコメント返信だけはと思いつつも、そちらもままならない状態ですみませんOTL


そして、毎回のことながら日記にかくようなネタがないんだぜ!……残念だ!



私信>>なぁたん
なぁたんに抱きつかれるなんてうらやましい!!(落ち着け)多分吾郎にゃんこはさりげなく見た目やらいろいろ気をつかっていそうなので(笑)抱き心地は良いほうじゃないかと思います。そして自分の匂いにもこだわってそうです(ぇ
吾郎と流たんの絡み!なんだか、うざったい吾郎を冷たく流たんにあしらってもらいたい(ハァハァ)すいませんすいません、妄想がとまりません!
緋色ドストライクで良かったとホッと肩を撫でおろしているかぎりでございます。本当に良かったです!私は、あの、全員実は大好きなのでなんといって良いのかわかりませんが、一番好きなのは祐一先輩だったりします^^(見た目性格声……要するにすべてがつぼです)祐一先輩の玉依姫に対する思いやら胸にきます。でも、一番泣けるのは真弘先輩です。ちっちゃいくせに、男らしいく前向きに見える真弘先輩の裏側なんて、もう涙なしでは見られませんでした!あと慎司くんの昼ドラ的展開もなかなかつぼりました。拓磨は……もう、ね、私もかなり感動しました(感涙OTL)って、ちょっと語りすぎましたね。これ以上しゃべるとネタばれしそうなのでお口にチャックしておきます^q^あ、あと、大蛇さんも遼も素敵ですよ!
夏目は、私もタキがさりげなくノリノリで男装していたのに思わず噴きました。そして、あの夏目と田沼とタキの写真が欲しくてたまりません(本音自重)やっぱり妖との絡みも好きなんですが、夏目が人と絡んでるのもなんだかほっとして大好きです……!!良いですよね!!
私もなぁたん宅のオリキャラさんたちが大好きです。ヒロインさんはみんな可愛いし、いつもハァハァしながら読んでますからね!(黙れよ


>>蒼さま
いやいや、もう本当に残念な感じで手遅れです。でも、もっと残念なことながらこのまま突っ走ると思いますのでご覚悟ください。すいません、私はすでに調子に乗りすぎてます!
蒼さまが可愛くないなんてことがありえませんからね^^私はいつでも蒼さまにきゅんきゅんしておりますから(ちょっと黙ろうか)私のセンサーは常に可愛い子にしか働かないようになってます(笑)(笑えないよ、このHENNTAI!)
ですよね、私も睡眠が大切派です。今でもそうなので、ちょっとここ最近のテスト結果が芳しくないような気がします(←)で、でも、たぶん単位は落としてないと!(思いたい!)思いますので、えへへ、が、がんばってきますOTLお父さんな真田に喝をいれてもらいながら、ちょっと死んできますね!
ひろはむっつりで、田中はただの馬鹿です。そして最近吾郎がただのどMにしか見えません(ん?)多分あの中で一番まともなのは七重だと思います。ひろも常識はあるんですがね……まぁ、所詮むっついですから!(良い笑顔で


>>冬弥ちゃん
……こ、このおバカさぁぁぁん!!!ユーリちゃんにかなりの勢いで悶えました。え、え、これお姉さんどうすれば良い?!抱きついちゃっても良いんですか?!(黙ろうか)。(・x・)。
ハァハァ、こんな素敵展開に動悸息切れその他もろもろがとまりません。ただでさえユーリちゃんの虜なのにもっともっと虜になってしまいました(迷惑)もう本当に可愛すぎるユーリちゃんが素敵すぎます。なんで、こんなに冬弥ちゃんのお子様は可愛いんですか!可愛すぎる!本当に可愛すぎますからね?!
ヴィーノさんのヘタれっぷりがですね、妙につぼでした^q^イケメンのヘタれってある意味、最強だと思います。さすが冬弥ちゃんのお子様だと感嘆なのです……冬弥ちゃんの胸にだぁぁいぶ!!(落ち着け)すいません、いつも以上に調子に乗りすぎました。ハァハァ。ユーリちゃんの可愛さにまだまだいつもの調子が取り戻せません。まぁ、いつもの調子も非常に残念な感じなんですけどね!
もう存分に可愛がらせて頂いております。も、妄想がとまりません……!!クソッ、俺も迷惑かけてるから、なんて凄くイケメン台詞じゃないですか……!!吾郎もそれぐらい軽く言えるくらいにかっこよくなれば良いのに、と心の底から思います。そしてユーリちゃんの可愛さを皐月も見習えば良いと本気で思います。
こちらこそいつもうざったい返信ですみません。自分でも超うぜぇぇぇと思いつつも自分をとめられずに暴走しちゃっております。ほ、ん、と、う、に申し訳ないです……!でも好きって気持ちはとめられない!これからもうざったい返信になると思いますが、見捨てないであげてくださいませー!(土下座


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、あまり溜め込んでしまっても体壊してしまうだけですしね!(激笑顔!)本能に忠実に生きるべきですよ!
…ああ、やっぱり伊達さんのジグソーパズル買うべきだったかな…(いきなりすぎるうえに意味分からん)
どこをどう取ったら私が可愛くなると!?むしろそのセンサーを乃紀様に向けて電波を発信したいです!(親指グッ!)
テスト頑張ってくださいね!大学のテストってすごく難しそうです…。頭がパンクしちゃいますー!!でも、乃紀様は大丈夫だって信じてます!
裏拳には十分ご注意を!
おー、あの中で一番まともなのは七重くんになるんですかー。まぁ、でも、あとの三人は…うん!むっつりって一番変態くさいと思います!←
2009/07/25(Sat)17:26:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.