忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ユーリちゃんとの共演…!(照れ照れ)(ゴロゴロ←地面を転がりまわる音)


冬弥ちゃんの萌え殺されました。素敵共演小説にかなり悶えさせていただきました。だって、だって、「皐月姉」って!!私もユーリちゃんから呼ばれたい!(黙れ)
素敵プレゼントに、トキメキがとまりません!キュンキュンするぜ!



にゃんこ吾郎という自分の趣味突っ走った話に皆様が優しすぎるって話。
37.png








……にゃんこな吾郎です。皆様の胸に飛び込みにいくZe!(えぇ
皆様からのコメントににゃんこ吾郎妄想がちょっと、とまりません。もちろん他の妄想もとまらないんですけど。本当にありがとうございますv

昨日やるやる言ってできなかった私信。無駄にきもいです、私が。

>>冬弥ちゃん
ちょ、冬弥ちゃん……!ユーリちゃんと皐月の共演小説ありがとうございましたハァハァ)(ハァハァもう、何と言って良いのか分からないくらい萌えさせていただきました。文章にひきこまれるというのはあぁ言うことを言うのだと改めて思い知った気がします^q^
皐月がかっこよすぎる上に、というか皐月が皐月すぎて、もう私いらなくね?真剣に思っています(←)それもユーリちゃんと一緒にお仕事ができるだなんて!!もう先輩は悶えすぎでゴロゴロしてしまいます(ゴロゴロ)さりげなく吾郎にも触れていただいて、もう 冬 弥 ち ゃ ん は 神 か!(落ち着け)正直、私の警報が火を噴くぜ!(いやいや、可笑しいから)それもオリジナルなキャラもヘタレた感じがたまらんかったです。ヴィーノさん…!君って子は!冬弥ちゃんの書くオリキャラは夢と希望と萌えがたっぷりつまってるんですよね!
もうあのですね、本当色々凄すぎる作品で…!でも、自分の語彙力があまりにもないせいで言葉に出来ないといいますか…!
最後の「硝煙にキスを~」のところが鳥肌がたつくらいに、びびっときました。もう皐月のスローガンそれでいっちゃいなよ!な勢いです(黙って)そして、ユーリちゃんと冬弥ちゃんに思いっきり抱きつきたいです(自重)本当に本当にありがとうございましたぁぁぁ!!
長々と感想という名の、うざったい文章すみませんOTLここから私信返しでございます!
平凡未来の骸がかっこいいですと…?!良 か っ た な 、 骸!きょうはお赤飯でもたいてお祝いしたいと思います。私の骸がそのようなコメントいただけるだなんて…(感涙)
冬弥ちゃんの書くキャラは全員本当に素敵です。脇キャラも脇キャラではなくて、キャラ一人ひとりを大切にしてるんだなぁと、私も見習わないといけないなぁと欲思っていますvvそのぐらい冬弥ちゃんのキャラはたまらんのです。もちろん版権キャラも、原作から飛び出したようで、読んでいてわくわくしてきます!雲雀さんのかっこよさが、ね、そして綱吉の男らしさなんて、ね、先輩直視できないくらいドキドキですから、ね!
街をねりあるく吾郎とクロードさん妄想がとまりません(落ちついてー!)暴走する吾郎を止めるクロードさんに、皐月はどっきどきんだと思います。まさか、吾郎を止めれる人がいるなんて!……すいません、調子にのりすぎました(土下座)
本当に本当に本当にハァハァ(ちょ、)素敵文章ご馳走様でした!是非ともサイトに飾らせていただきたいと思います。そして、皆様に自慢(本音自重)
長々しいコメント失礼しましたー!


>>おとちゃん
えへへ、おとちゃんんからストーカーしていただけるなんて思わずよだれが…(自重を知れよ)いや、あの、本当にこんなKIMOI奴ですみません。でも、全部本音です(余計性質が悪いよ)私は多分テスト期間中も頻繁にストーキングさせて頂くと思いますが、そこらへんはスルーでお願いしますね!ごめん!でも、事実!(←
照れ吾郎にコメント、ごちでぇぇぇぇぇす!!おとちゃんにそう言って貰えただけで私はたまらんのです。良かったね……吾郎……まさか、吾郎がこんなに褒められる日が来るなんてOTL 
吾郎夢が見たいとも言って頂けて……!!あいつ普通に恋愛できるんでしょうかね?(聞くなよ☆)にゃんこ吾郎でよろしければぎゅうぎゅうしてやってください。悶えます、私が(えぇ)でもにゃんこ吾郎も嬉しくて意気揚々とすると思います。だって、おとちゃんからぎゅうぎゅうされるなんて、うらやましい!(落ち着いて

うちの大学ではそうですよー。とってもないのに、講義受けちゃう!なんてこともありますし、意欲さえあればどんな勉強でもできますよ^^
吾郎の妄想はいりまーす!!(黙れよ)もう、おとちゃんは私を喜ばせるのが上手すぎますから…!!そんな風に言われたら、もう、嬉しすぎてニヤニヤがとまるわけないですからね…?!本当にいつも吾郎に嬉しすぎるコメントありがとうございます。吾郎はこのさいおとちゃんのところに嫁に行けば良いと思います(真剣)(こらこら


>>なぁたん
すいません、うざったいくらいに食いついてしまって……!!実は緋色は初めてやった乙女ゲーだったので思わず食いつかずにはいられませんでした^q^
そしてカズキヨネさんがこれまた神ですよね!!緋色からカかわいズキヨネさんにどっぷりです。男の子の色気がたまらん!その上女の子も可愛くて、もう、あの、カズキヨネさんは大好きなんですOTL(落ち着け)なぁたんがもし買ったときは是非語り合いましょうね!!
なぁたんに尻尾・・・・・・!田中がいと悶えていると思います(えぇ)わ、私もなぁたんと夏目のお話できるのがたまらん嬉しすぎます。なぁたんの夏目短編は設定も、お話もすべてに悶えました。夏目が夏目すぎて、ときめきがとまらなくて色々大変でしたのです(←文章が可笑しい)あ、あと八巻は、凄く良かったですよね…!田沼も大好きです。いえ夏目に出てくる子はどの子も優しくて可愛くて、お姉さん落ち着けません!(いやいや)にゃんこ先生もぶちゃ可愛いですよね><ぶちゃ可愛いものには目がありません(笑)
にゃんこ吾郎、なぁたんに向かって突進中です。気をつけて!(落ち着けよ)
えぇぇ、ではでは、にゃんこ吾郎どんどん悪戯をしてもらいにいってもらおうと思います!なぁたんの優しい言葉に萌え萌えです。そんなに私を萌えさせてどうするおつもり?!(UZAI)(……ごめん!)
バイト大変そうですが頑張ってくださいね!なぁたんがバイトしているところに是非突撃したいです(自重





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.