忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで録画したアニリボを何度もコマ送りしながらみてました。……ごめん、いつもの二倍くらい見るのに時間がかかった気がします。特に風さんのあたりは、あの微笑みに凄くやられました。もう、貴公子ってYOU名のっちゃいなYO!!と思った人も少なくないと思います。だって、そのぐらいさわやかだった!びっくりするぐらいさわやかだった!
そしてマーモンが完全に女の子にしか見えない件について。いや、かわいいからいいけどね!かわいい子大好きだからね!!



じゃんぷ
黒子の位置が超怖い。はがき送らないと、超不安です。今、黒子終わったりしたら私確実にいろいろとやる気を失われる気がする。そのぐらい今良いところだと思います。かがみんの成長ぶりが凄く、良い。あと黒子の志もカッコイイ。
りぼ
ちょっと表紙からキタキタ。アルコバレーノが可愛いすぎると思います。



……明日は友達が泊まりに来るうえ、明後日はカラオケ。そしてテスト期間に突入です。当分、更新ができる気がしないんですけど^q^ちょくちょく時間見て更新頑張ります!!


勝手に私信
>>こまっち
そ、そんな、幸村先生は私が勝手に楽しみにしているだけですので……!なんだか催促しているみたいですみません><。こまっちが忙しいことは十分承知しておりますので、時間のある時でも描いていただけるとうざったいくらい喜びます。それにこまっちのイラストなら、どんなイラストでも美味しく頂いておりますので^q^手ブロでも全然美味しすぎるくらいです(平伏)
兄貴にご反応あざぁぁぁす!!(土下座)最近兄貴が調子乗って申し訳ない申し訳ないと思ってたんですがこまっちにそんな風に言われて…!!
もう兄貴に思い残すことはございません(ん?)レポートが凄く大変そうですが、負けないでくださいね!


>>おとちゃん
憧れだなんて、あの、本当に、私ごときにはもったいないコメントですから…!!そんな私を調子に乗らせない下さいませー!おとちゃんからそんなこと言われたら、ちょっと無駄に踊りだしちゃいそうですからね?!(辞めろ)あ、すいません、すいません、本当にうざったいですよね!!………OTL
いえ、あのおとちゃん本当にそんな吾郎褒めてくださって、私嬉しすぎるんですが…!!まさかただの女装趣味のシスコン野郎にもったいない御言葉です……!!おとちゃんにそんなに褒めていただいて、吾郎本当に嫁げば良いと思いま(ry)いえ、でも、あの本当におとちゃんのコメントのおかげで吾郎夢書きたい書きたい症候群です。そしておとちゃんもかいてくれると嬉し(すいませんすいません調子に乗りすぎ、この馬鹿ぁ!)えへへ、おとちゃんありがとうございます!!
勉強は自分の意思ですよ!!やりたいことにはどんどん挑戦していけば結果職業の幅もひらくと思います^^この学科だから~なんてあまり考えないで良いと思いますよv

 

>>蒼さま
現実はしっかり見てますよ。蒼さまが可愛すぎて困る!ってくらいには(黙ろうかHENNTAI)(いえぇす!)え、調子乗って良いんですか?そんなこと言われると本気で調子のっちゃうんですけど……蒼さま、本当優しすぎますからね><私のどこからも萌えなんて生まれないと思いますのに^q^
分かります!超分かります!私も日付変わる前に寝て次の日の朝、かなり後悔しています。本当に偉大すぎますよね、睡眠欲。もう寝ないとやっていけませんから(平伏)子供の時とあんまり睡眠時間が変わってないと思うのは私の勘違いじゃないと思います←
私も夏の主食は基本アイスになりつつあります。部屋にクーラーがついてないのであつくてあつくて……でも、気をつけないとおもいます……!!吾郎はただのシスコン変態野郎ですよ!ヴァ吾郎は真面目に書きたくなることが多いんですが、でも基本馬鹿野郎です(えぇ)でも、嬉しすぎるコメントに感涙……!!蒼さまのほうが優しすぎます…!!殺人テニスをしてるのは中学生ですよ。あの真田も幸村も、忍足も跡部もまだまだぴっちぴちのはずの中学生。……最近の中学生怖いわぁ……(違っ)田中はなみの中学生くらいのえろさを持ってる子だと思ってます。あだるてぃーなびでおなんかにも興味しんしんのお年頃……です。というか、残りの三人が淡泊過ぎるんじゃないか、なんてね^q^
うさ耳とつけた人物は想像におまかせします。お年頃の男の子は狼です(笑)(笑えない)

 

……部屋の暑さに負けそうです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや!!可愛くなんてないですからーー!!こんなこと言ってくださる乃紀様が可愛すぎますっ!!(変体自重ー!)
大丈夫です!私もすでに調子乗ってますから!(ほんとにな!)(殴)
分かりますか!良かったです!私は徹夜できる人を本気で尊敬してます。(真顔)私は誘われるまま寝てしまうので…。
朝になって課題とか終わってないと(゜Д゜゛)←てなります
寝る子は育つといいますし、いいことだと思いますよ!育たないのもいますけどね!あ、はは…。
あわわ…おなか壊したりしないでくださいね…(汗)
皐月ちゃんのことが本当に大切なんだって伝わってきますよ!基本は馬鹿でも!(笑)
何故中学生という設定にしたのか、未だに疑問であります。体格良すぎるだろ皆ー!がっくんとかブンちゃんとか赤也あたりはまだ中学生なんですけどね!!性格とかが。
そのくらいがちょうど良いと思います。…はっ!まさか18禁にも手を出して!?…いやいやまさか。少なくともひろは興味無さそうですよね。狼の癖に!
気をつけなさーいーとか言われても気をつけようがないよなぁと思うのは私だけですか…?
2009/07/19(Sun)09:11:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カラオケ  | HOME |  にゃーん >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.