忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kmy

最近、何をしてても脳内で夏目(@神谷)の声が聞こえてきて、いつでもドキドキしています。そ、そのうち幻覚とかも見えちゃうんじゃないかしら!……さて、今週もテストです。
来週くらいにはきっと落ち着く。きっと落ち着いたら脳内の異常もたぶん治るんじゃないかと思います



治るって断言できないのが非常に残念。




くだらないコーナー
あまりにも日記に書くことが見当たらないのでくだらない話でも。本当にくだらないです。というか、当サイトの8割はくだらないことで構成されているような気がする今日この頃です。

日記でもたびたび話に出すのでだいたい私がどこでバイトしているのかお気づきの方もいると思いますが、今日はオリキャラのやりそうなバイトを考えてみました。
ひまじんとかいうなぁ!………ちょっといろいろガタがきているだけです。


今日くらいは優しく接してあげてください。
明日からはこのどM!といわれても、ご主人様ぁ!ってくいつきますから。むしろ喜んでついてきますから。



オリキャラバイト想像。
田中→ガソリンスタンド (一番制服が似合いそうかな・・・・・・なんて)
七重→コンビニ・ファミレス(接客がたぶん、四人の中で一番うまい)
吾郎→居酒屋(あえて理由はない。)
大翔→古書店(お客さんの少ないお店でお客さんがいない時はレジで本読んでたり(でもエプロンが似合わなさそうだ))



なんだかんだ言いつつ、吾郎とひろがバイトできるんだろうか、と不安。高校の時はしなさそうだけど、大学生になったときのこの二人が不安すぎる……。




(追記)
結局日付かわってるんですけど……自分の仕事の遅さに絶望した!キューティクルな探偵マンガのの圭くんにときめいた!(関係ないから


>>おとちゃん
人間色々落ちちゃうときもありますから、そういうときもありますよね。でも、今はおとちゃんが元気になったみたいで私も嬉しいです^^
スピード返信受けたのに、私がのろのろ返信です み ま せ ん !
いやいや、こちらこそ調子に乗って気持ち悪い吾郎をお見せして、申し訳なさでいっぱいです。なのに、おとちゃんったらお優しい御言葉を……!!もう感激すぎてどうしようかと思いました(落ち着け)え、なんだか、本当に吾郎夢書いていただけてるなんて、夢みたいなのですが……!おとちゃん、これ以上私をのせても何もできませんよ?!本当にこんな奴にかまって下さるだけでありがたい気持ちでいっぱいなのに、それなのに……!!(感涙
二次面接満点はおとちゃんの実力だと思います。それかおとちゃんの可愛さに面接官もクラっと(すみません、それは私でした^q^)運やなんやで満点なんてありえないと思うので、やっぱりおとちゃんの実力だと思います!


>>こまっち
ゆ き む ら !
こまっち画伯による幸村先生にかなりきゅんきゅんしました。凄く……続きをかきたくなりました(本音自重)だって!あんな先生に頑張って、なんて言われたら!(いやいや、試験をだから、ね)
もうこちらこそ本当に素敵幸村先生をありがとうございました!こまっち、大好きぃ!そしてこまっちのイギイギにもときめいてます。男らしい、かつ、可愛いイギにお手上げ状態です。あと小説が!ロストシープが!(悶え中)もう、ブラックツナくんにももってかれましたが、最後のツナくんにももってかれました。かっこよすぎですから!!(机バンっ)本当に本当に試験中においしいものをありがとうこまっち……私これで試験のりきれる気がします。というか、幸村先生にあんな応援してもらったんだからのりきってみせます^q^
兄貴は水着、自分でも着そうですよね!私もかいててそうおもいました。でも、たぶん吾郎は海パン派だと思い…たいです(切実)
お祝い……(ジュルリ)ごめんなさい、調子にのりすぎました。こまっち、ごちそうさまでした!


>>なぁたん
にゃんこ吾郎にそんな反応して頂けると思ってなかったので、なぁたんからのコメントが嬉しすぎて^q^状態です。あんな子連れ去っても良いことありませんよ!でも、抱かれるのは好きなので(特定の人物に限り)なぁたんにごろごろにゃーんってなると思います!
どM吾郎VSどS流たん対決ですね!(違)流たんはどんどん吾郎を蔑ろにしてくれれば良いと思います。そしてそれに便乗する皐月(笑)私も流たんとひろはなんだか気が合いそうだなぁなんて勝手に思っております。いやいや、本当に申し訳ない限りの妄想でごめんなさい!でも、楽しすぎてとまらない!(性質が悪い
緋色楽しんで頂けて感激です。良いですよね……祐一先輩の声……(そこか
夏目が男の子しているときが、一番なんだか嬉しくなります。なんだか、親の心境みたいな?(ちょ、)段々と人とかかわっていく夏目がたまらないです^^たしかに夏目は一度読んだら手放せませんよね!
なぁたん宅の子は可愛くてハァハァします。短編もキュンキュンさせて頂いてますし、甘さたっぷりな小説がたまらないです!!


>>蒼さま
ちょ、蒼さまー!と私も思わず叫ばずにはいられませんでした!花火!あのメンバーで花火!そして、皐月と忍足が見事に保護者!涙ちゃんと吾郎の弾けっぷりににやにやせずにはいられませんでした。そうですよね、花火は振り回すものですよね(良い笑顔で)もうこんな素敵小説にときめかずにはいられません。吾郎が孫!私も嫌です(笑)最後の蒼さまの補足文にも笑わせていただきました。ねずみ花火より何倍も殺傷能力が高いあれを向けるとは……!!本当に本当にありがとうございましたぁっぁぁ!!(土下座
日吉小説に嬉しすぎる御言葉ありがとうございます!誰これ!日吉?!な小説だったのに・・・・・・!もうキュンキュンしてくださる蒼さまにキュンキュンです(問題発言)本当にうれしいです!
私も久しぶりにやってみたいです……。ディズニーも大好きなんですが、パズルでよくひかれるのはお魚のやつなんですよね。でも、色が青系ばっかりで時間がかかりそうだから、つい今度、とか思って後伸ばしになってます^^←
七重はきっとこれからも普通の男の子だと思います!これからも周りの奴らに振り回されながら頑張ってもらいたいと思います。まぁ、なんだかんだ言いつつ平凡主にも頑張ってもらいたいと思ってますけど(笑)


>>冬弥ちゃん
いやいや、もう本当にユーリちゃんの可愛さにはめっろめろですから!ちょ、クロードさんの後押しにもにやにやがとまりませんでした^q^もう、お姉さんはリタイア寸前です。悶え死にそうだもの!(黙れ
うちの子は可愛いというよりは……なんか、残念な感じで申し訳ない感じなのですが(本当にな)皐月は可愛いなんてこと全然ありませんから!平凡主!まさにその一言ですべてが言いあらわせる感じです。でも、冬弥ちゃんにそんな風に言ってもらえてキュンキュンしています。もう……先輩を喜ばせるのがうますぎですよ!だけどユーリちゃんの可愛さには本当にメロメロです。皐月も吾郎も(笑)
こちらこそ、お話して戴けてうれしい限りですので!うざいだなんて、思ったこと一度もないです。本当にうれしすぎるくらいですからね!どうぞ、これからもお願いします(土下座)ではでは、ひっそりこっそり、一周年記念小説楽しみにしていまーす!


>>梨磨さま
えへへ、お久しぶりです梨磨さま!自分でもびっくりしてるんですが、黒子タオルが我が家にとどきました^^コメントわざわざありがとうございます!!こんなところに毎日来てくださって、ありがとうございます。梨磨さま、大好きぃ!(落ち着け
こんな自分の主張ばっかりな日記ですが、楽しんでいただけて凄くうれしいです。テストがんばってきまーす!もちろん更新もがんばりますので、八月になったら、やってみせますよ!(気合いだけは十分です←




拍手レス(25日~27日)いつも拍手ありがとうございます!返信がおそくて……すみません(平伏
 




25日
>>10:17 ここあさま 
こちらこそ、面白いリクエストありがとうございました!なんだか普段とあんまり変わらないような気がしたんですがかくのは凄く楽しかったです!!えへへ、楽しんで頂けて良かったです。本当にありがとうございましたぁぁぁ!


>>23:53 この作品が大好きです!!続きを楽しみにしてます!! 
ありがとうございます!続きを楽しみにしていただけるだなんて、まさか!な展開に思わず言葉を失ってしまいました。ゆっくりのっそり更新だと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします。わ、私だって大好きです!(平伏


27日
>>17:35 寿鶴さま
もちろん、がっつり覚えさせて頂いておりますからね!!本当に、またもやコメント頂けてうれしい限りです。こちらこそこんなサイトですがたまに思い出してくださると、管理人がうざったいくらい喜びます。いえ、もう既にコメントを頂けてうざったいくらい喜んでるんですが。田中?中田?た…なか?の名前は優希です。優しい希望?プっ(嘲笑)くらいに思って頂ければ…嬉しいです。


>>20:36 今晩は。『晴れの日に~』甘いですっ!日吉素敵ですっ!思わず悶えてしまいました///さま
こんばんはー!!晴れの日に~甘かったでしょうか……?!書きながら日吉似非!とか思ってたんですけど、悶えて頂けてうれしいですvこれからも頑張って更新させていただきたいと思います。脱、似非日吉!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい声ですよね
神谷さん結構この頃いろんなところに出演していらっしゃって、興奮が止まりません←

叫ばれましたー!(何)やっぱり花火とスイカ割りは欠かせないかなって思って。実は涙が持っていたスイカはスイカ割りした後の副産物です。その辺の話も今度書いてみたいです。需要があれば←
組み合わせ新鮮だなぁと思いながら書いてました。さすが氷帝のおかん、外しませんでした。
ですよね!私は小さい頃から花火を振り回しておりました!(激笑顔)最後のはロケット花火にしようかと思ったんですけど、さすがに死んじゃうかなって思って、自重しました。笑っていただけで幸いです。でもやっぱりギャグって難しいですね…。
日吉に手を捕まれて電車に飛び乗るとことかもうきゅんきゅんでした!なに、愛の逃避行!?(うぜぇ!)
ああ、パズルで風景のとかよくありますよね!お魚の奴は根気がいりそうです…
何事も普通が一番良いと思います!(笑)そうですね!ぜひ皐月ちゃんには頑張っていただきたいです!
バイト話にも食いついちゃいます!田中が働いているガソリンスタンドなら毎日行きますよ!車持ってないけど!あえて言うなら免許もないけど!
そしてひろと吾郎はバイトをしなくても生きていけそうな気がします。いろいろ問題起こしそうですし(ちょ、)
2009/07/30(Thu)12:23:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.