忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で七月最後ですか……OTL 七月の更新があまり納得のいかない感じなのでちょっとへこんでおります。だからと言って、書けるか、と言われたらまだ少しスランプ気味なんですけどね(いつでもスランプ中)
本当にいろいろと申し訳ない気持ちでいっぱいです。近辺整理ができればまだあれなんでしょうけどねぇ……パソコンと向き合ってるわりには筆がすすまずな状態です。で
も、ちょっとずつ、本当にちょっとずつですが書いてあるのもありますので、は、八月は頑張るぞー!(とりあえずそれが言いたかっただけ


魔女宅を見ております。最初のキキがあまりにもツンすぎてときめきました。いつ見ても、これは……良い(悶々)


私信!
>>蒼さま
ですよねー!神谷ボイスに最近癒しをもとめています。なんとうか……こうツンデレちっくな神谷さんボイスが一番大好きです(聞いてないよ)最近、本当に神谷さん活躍してますよね。私も嬉しい限りです!
さ、叫んでみました。もう本当に蒼さまの小説センスに脱帽です。涙ちゃんと吾郎の無鉄砲コンビが可愛すぎました(笑)スイカの話もぜ、ぜひ読みたいです…!(自重しろ
凄く笑わせていただきましたからー!ほのぼのとしつつもギャグも素敵で・・・・・・たまらん!(悶え)本当に本当に素敵な小説ありがとうございましたvえへへ、愛の逃避行だなんて・・・・・・!キュンキュンしていただけて嬉しかったです。まぁ、私はいつでも蒼さまにキュンキュンですけどね!
お魚の奴は色が似たり寄ったりなので見るだけでお腹一杯だったりするんですが、いつかやってやりたい^q^と思っております。
バイト話くいつきありがとうございまーす!それに田中のガソリンスタンドにお越しいただけるとは!田中も喜びます(ニヨニヨ)田中は蒼さまが来てくれるだけで喜びます!
ひろと吾郎はもしかしたら女性から貢がれる可能性も(ry)すいません、ちょっとした冗談です。でも、あの二人ならバイトしなくても生きていけそうだと私も思います。吾郎は調子にのったらホストのバイトとかやっちゃいそうだと勝手に思っています(笑)


>>おとちゃん
おとちゃん、あなたってこはー!吾郎先輩にハァハァしすぎてどうしようかと思いました。え、コレ本当に吾郎?かっこよすぎ!と胸のキュンキュンが止まりません。その上、連載ページも可愛らしくて…!おとちゃんセンス良すぎですから・・・・・!後輩の女の子にもハァハァしております。吾郎をこんな可愛い子が好きになってくれるなんて!感激すぎてもう言葉にもできないくらいです。それにまさか連載にしていただけるとは思っていなかったので動揺が隠し切れません(ガタブル)
本当に、本当にありがとうございます!!!
私もテストが終わったら、全然夏休みはがらがらな予定…です。バイトも適度にいれようと思っていたんですが、ちょっと前半はいれられちゃったので後半はがらがらなシフトにしてもらおうと目論んでおります(えぇ)
おとちゃんのお言葉にはいつも涙涙です…!吾郎にそんな、ね、嬉しすぎるお言葉頂けて…!こちらこそ本当にありがとうございますですから!
準一級頑張ってください!ひっそりこっそり、吾郎と一緒に応援しています^^


>>なぁたん
キューティクルな探偵の話をなぁたんもブログに書いていて、思わず運命を感じました。ですよね、圭くんにはときめかずにはいられませんよね!風邪ねたには私も大いに悶えました。弥太の尻尾姿がたまらんかったんです(圭くんと弥太大好きっこです。でも、因幡さんもドンも大好きです(黙れ)ドンがとても甲斐甲斐しいところが、超可愛かったです^^本当に、キューティクルな探偵可愛い上に、面白いし、良いですね…!なぁたんの本の趣味が似ているようなのでかなり喜んでます^q^
吾郎と流たん対決凄そうですよね。もう、吾郎足蹴にされちゃえば良いんじゃないかな?……なんて!流たんとひろが吾郎を超ど鬼畜なS顔で見ているのが容易に想像できます(笑)あ、でも、流たんはどちらかと言えば可愛い顔をされてるので、あ、凄く良い……!(萌え)流たんの家柄にも萌え萌えしております・・・・・・!和のおうちとかすっごく、良いですよね!私も妄想が楽しくてとまらないかんじです。なぁたん、大好き!素敵なキャラを生み出してくれたなぁたんに感謝感激です(平伏
祐一先輩の声良いですよね!浪川さんはキャラによって声が凄く違ったりするので、もう、お手上げ状態です。でも、そんな浪川さんボイスのなかでも祐一先輩や初代(リボ)の声が大好きです。もちろん長太郎も大好きですけどね!私も夏目の声にはいつも癒されてます。本当に最近は神谷さんボイスが好きすぎて危ない感じです(笑)(笑えないよ!)
なぁたんの小説はほのぼのとしながらも甘さがあって、きゅーんってなります。切ない小説にもきゅんきゅんなのですよー!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツンデレちっく!いいです…ね…!(悶)今やってるゲームの主人公のライバル的な位置にいるキャラの声が神谷さんなんですよ!そいつがなんともいえないツンデレで…!ドストライクでございますっ!神谷さんの声が耳元で聞こえるとのた打ち回っております!←
化物語の暦くんの声もやってらっしゃって。おお、神谷さんが叫んでる!って思いながら観ております。…まさか神谷さんだとは……。
ああ、ありがとうございますっ!涙と吾郎君のコンビが可愛いとか言われちゃいましたよ!?(誰への報告だ)(落ち着け)あ、じゃあちょっくら書いてきます!スイカ話はもう少々お待ちください!
ギャ、ギャグになっていましたか…!?流血ドロドロやっほー!で、ギャグ?何それ美味しいの状態の私が書いたものなので、ギャグを書きましたって言い切れないんですが…(汗)
日吉と皐月ちゃんと一緒に電車に乗って海に行きたくなりました!あ、でもお邪魔ですよね。私も乃紀様に毎日きゅんきゅんですよ!!
そうなんですよね…青ばっか。しかもピース数が多い。集中力がないんで途中で飽きそうです…。
田中が喜んでくれるなら!(変態!)ああ、その二人なら納得です!道行くお姉さま方にいろいろもらってそう(殴)ホストも似合いすぎててどうしようなんですが。ホステスでも可(おいコラ!)

2009/08/01(Sat)16:02:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.