忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SQ買ってまいりました。昨日詳しい感想は明日的なことをいっておりましたが、無理です。無理。もう悶えるだけで精一杯な状態です。本当にご馳走様でした。ちょう美味しかった。本当に美味しすぎるくらい美味しかったです。
今回は来年部長を育成☆な回でしたが、たくさんの日吉にお腹一杯です。
たまになんで私、日吉のこと好きなんだろう?とか思ったりすることもあるんですけど、そりゃ、好きになるさ。


超かっこいい。


跡部と日吉のやりとりが先輩後輩って感じでたまりません。ありがとう先生。大好きだ先生。四コマも大いに楽しませていただきました。



(追記)
今日は朝早くに起きていろいろしてバイト(それもオープニング)にいったせいか、帰ってきてお風呂あらって夕食の準備したらいつの間にか犬と一緒に横になってねてました。

おい、犬。私の手を枕にするな。そして、暑い!



昨日、お金つい買い過ぎちゃったAHA☆とか申していたはずなの今、机の上には今日届いた同人誌が6冊のってます。ん?あれ?まぁ、夢書きどうのこうのは置いといて、お金ないって言ってのどこのだれだよ。(……私です)


いや、でも……黒子が………よぉし、私信でぇぇえす!!


>>蒼さま
神谷さんは神ですよね。ツンツンも最高に良いと思います。神谷さんなら何だって良いと最近思っている今日この頃です(黙ろうか)親の前では変なことはできないです……とは言っても、母がだいぶ変n……良い母なのでたまに乗ってきてくれる優しさを持ってたりします(笑)
化物語、ではでは本のほうもぜひぜひ手にとってみたいと思います。まだアニメ見れてないんですが、テストが終わってからでも早速。そして神谷さんを見て叫んでやる!(目的がおかしい
諏訪部さんも良い声してますよね。色気があって、何よりエロい(←)跡部の諏訪部さんは本当にぴったりだと思いますvあの悪役声が…!
吾郎なんかにすみません。可愛い涙ちゃんの前で吾郎は土下座で謝るべきだと思います(平伏)
ドキサバ!私もやっておりました。がっくんはいつでもどこでも男らしいですよね!!うぅ、なんだか久しぶりにやりたくなってきたかもです(影響されやすい人)


>>おとちゃん
えぇぇ、本当になんだか最近はおとちゃんに褒められっぱなしで常にニヤニヤしております。吾郎本当、お前良かったな……!!吾郎にもったいない御言葉ばかりで……本気で嬉しすぎますからね!続きも楽しみにしております^q^
オープンキャンパス行くと、大学への夢が広がりますよね。やっぱり行ってみないと分からないこともありますし、ね!!夏休み頑張ってくださいませー!私もいろいろと更新がんばりたい…ですOTL(勉強もがんばれよ
クラスに男子が五人!私の高校も男子少なかったのですがそれ以上に少ないです(驚)男子が少ないとどうしてもはしゃいじゃいますよね。……今となっては良い思い出です(笑)
意外と卒業まで早く感じると思いますので、がんばってくださいね!


>>冬弥ちゃん
冬弥ちゃんのキャラ設定にはいつも(平伏)です。しっかりと考え込まれてるんだなぁっていうことが分かりますし、私は本当に適当人間なので羨ましいです。それに何より個性的。素敵すぎます(激笑顔)それにサブキャラにまでちゃんと設定をつくっているところに冬弥ちゃんの計画性の凄さを感じます。私、計画性のない人間ですので……OTL常に行き当たりばったりです。ヴィーノさんが本当に素敵すぎるんですが^q^光の角度で変わるって、ちょ、おまえ、イケメン…!!ヘタれのくせにカッコよすぎるんだよ!(机バンっ)な勢いです。
あんな子でよろしければ、どうぞ!私もぜひぜひ拉致らせて頂きたいと思います。えへへ、共演は読むのも書くのも大好きです。自己満足万歳!それに冬弥ちゃんの小説はとても参考になりますので、本気で読みたいです(自重しろ
ユーリちゃんと悠人くんと一緒にいる時の皐月は常にはっちゃけてると思います。可愛い子大好きっこですから!
記念小説凄く楽しませていただきます。もう本当にごちです!毎日お腹いっぱいです!!みんなかっこよすぎて常にキュンキュンしております。
キューティクルな探偵良いですよね!私も圭くんのツッコミ大好きですよー。そして弥太郎が最近大好きです。ドンも大好きですけど!ついでにいうなら一番はやっぱりツッコミの圭くんですけど!

 

>>なぁたん
で す よ ね ー !(激しく同意
凄く弥太郎が可愛くて堪らないのです。あんなイケメンなのに、可愛い性格なギャップにめろめろしております。風邪ネタのあのうるうる瞳は凄く反則ですよね。あんなつぶらな瞳で見られたらたまらない(笑)そのあとの必死に紙に言葉をかいていた弥太郎にはうけましたが!ギャグのテンポもすごく良いですよね!ボケへのツッコミは早いですし(さすが圭くん!)
えぇ、書いてよいですか?!なんだかゲーセンとか行かないかなぁとか思ったんですが、カラオケはなおさら行きそうにないですし、ならゲーセンに行ってもらいたい!と思ったんです^^ぜひともプリクラなんかもとってもらいたい。多分笑顔なのは吾郎だけかもしれませんが(笑)(笑えない)
わわ、嬉しい御言葉ありがとうございます。私もなぁたんと話すたびに流たんと冬ちゃんにめろめろってます!!二人とも可愛すぎる!
私も最近は声優さんにどんどんのめりこんじゃってる感じです。みなさん、本当に良い声すぎる^q^自重しないでくださいませー!どんどん私も食いついていっちゃいますので!なぁたんともってお色々なお話してみたいです(平伏
憧れ……?!嬉しすぎてちょっと天にでものぼっちゃいそうな雰囲気です(えぇ)しかしながら、私の場合上手く連載でもまとめられないのが…OTL でも、なぁたんのお言葉が凄く励みになりましたのでちょっとずつ連載も完結に向けて頑張れたら良いなぁと思います。
SQ凄く良かったですよね。部長対次期部長対決は本当に感動しました。もう。二人ともかっこよすぎましたよね><



拍手レス(2・3日)拍手だけの方もありがとうございます!超励みになっておりまぁぁす!



 




2日
>>10:26 真田先生にめろめろです。何でしょうあの可愛い生き物~さま
嬉しいお言葉ありがとうございます。めろめろになっていただけて感激でございます。私としてもいつ狼にシフトチェンジしてくれるかは分かりませんが、いつか男らしくガツンとせめてもらいたいなぁなんておもっていたりします。普段があれなので確かに箍がはずれたときはすごそうですよね(笑)これからも応援を励みに頑張らせていただきます!


>>19:58 BA/SA/RAのお話いやされました~。おもしろかったです(^-^)~さま
癒されてもらい、こちらこそ嬉しい限りです。これからも頑張りたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願いします(土下座


>>22:51 犬/、/時々/狼の幸村先生は熱がでていたのに~さま
多分そんな感じだと思います。もしかしたらこの後、また熱が上がっていたりしてるかもしれませんね(笑)幸村は雨がふろうとやりがふろうと、熱がでろうとも好きな子のためなら頑張ってくれる子だと信じてます!


3日
>>0:28 BA/SA/RA連載、とても楽しかったです!続き楽しみにしてます!!さま 
ありがとうございます!!楽しんで頂けて感激です。まだまだ作品の少ない連載ですが頑張りたいと思います。続きも楽しみにして頂けて凄く嬉しいです!(敬礼

>>0:35 端っこのとこになったバサラがしっかりとした所にきましたね、 さま
一応、真ん中においてみました。頑張ろうと気合をいれようと思ったんですが、気持ちばかりが空回りまだまだ作品数は少ない状態です><もっと作品増やせるようにがんばります!


>>18:17 平凡庭球がすごく好きですvvさま
嬉しいお言葉ありがとうございます!平凡庭球、少し停滞気味ですがもう少ししたら更新できると思いますのでもう少々お待ちくださいませ・・・! 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり好きだー。
そうですよね!神谷さんの声はどんな役にも合います!そういえば、昨日ゲームやったら神谷さんがデレました…っ!すごくすごく可愛らしかったですw
親が乗ってくれると話しやすいですよね。私の親は普通に漫画の話とか出来る人なので、晩御飯の時間はいつも皆でフィーバーです。この前なんかDBの話で盛り上がりました。各キャラの太陽拳の指の本数について←
是非是非どうぞ!興味を持たれたら戯言シリーズなども手に取っていただきたいです!(自重ー!)テスト頑張ってください!神谷さんが待ってますよ!(待て)
そう、まさにエロいんですよ、諏訪部さんは!諏訪部さんの声なら聞き分けられる自信があったのに、隠/の/王の雷光さんの声が諏訪部さんだって最後のほうまで気が付きませんでした…。愛が足りなかったか!?(黙れ!)
いえいえ!そんな吾郎くんが大好きです!
ドキサバやっていらしたんですか!後もうちょっとで山が終わるんで、それが終わったら海に挑戦するつもりです!がっくんは男らしいのに可愛くって好きですw
SQ私も早く読まなくては!日吉日吉!
そういえば、薄桜鬼って面白いですか?オト/メ/イトの作品は緋色の欠片の1しかやったことがなくて。何だってヒロインはあんなに死の危険と隣り合わせなんでしょうか?そこが好きなんですけど。
2009/08/06(Thu)10:04:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.