忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




黒子、かっこよすぎますから・・・・!!



残念!と思わずつけてしまいそうな勢いですが本当にかっこよすぎてどうしようかと思いました。でも、掲載順位が最後のほうでひやひやしております。
来週Cカラーだし31ページだし大丈夫だよね?とか思いつつも終わる前のなんかあれか、と思ってしまい心臓が痛いです。黒子終わったら私確実に生きる屍になれる自信がある(どんな自信だ)ぜひとも続いてもらいたいので、ハガキだしましょう!(呼びかけ)


最近のBGMがハガレンの新OPです。この曲好き。


とどけ、ししーん!!

>>冬弥ちゃん
いえいえ、褒めたというよりは事実を言ったまでなのです。冬弥ちゃんのオリキャラさんたちは全員魅力的で涎ものですから!頂いた共演小説も読み返すたびに、ヴィーノさんに悶えさせて頂いております。容姿を想像するだけでジュルリ…(落ち着け)ユーリちゃんにももちのろんでめっろめろなんですけども!
ユーリちゃんもクロードさんもも皐月と吾郎が好きだなんて、嬉しすぎます。皐月なんかでよろしければいつでもお姉ちゃんに(ry)(黙ろうか)
冬弥ちゃんに共感して頂けるなんて嬉しいです。平凡をテーマに頑張ってるんですが、たまにはっちゃけさせたくなります(笑)そんなときは冬弥ちゃんの小説を読んでニヤニヤしております。こう可愛いくてできる女の子たまらん!と言う気分です。ユーリちゃんとかまさにその理想で…!
一周年記念小説読むたびに顔が崩れる勢いな感じです。それに更新の早さには先輩脱帽です……!!私も骸さんをかっこよくかけるように精進したいです^q^


>>おとちゃん
私としてはおとちゃんありがとう!ありがとう!な気持ちでいっぱい一杯ですから!!!吾郎先輩素敵すぎて^q^状態です。もうかっこよすぎて私もときめいてしょうがない感じです。
むしろ吾郎のイメージがアップアップしてますからね?!私の中でも吾郎の好感度がかなりの勢いではねあがっております。本当に、何回言っても足りないくらいだとおもうのですがありがとうございまぁぁぁす!!
内容もページも素敵すぎて、おとちゃんにひれ伏したいです(ちょ
なんだかおとちゃんの気持ちがすごくわかります。私も高校生の夏休みはあまり遊べずにOTLでした(笑)
でも、その分頑張れば未来に繋がると思えば良いと思いますよ!夏休みを頑張っとけば色々と楽になりますしね!勉強がんばってください(敬礼


>>蒼さま
良いですよね、ツンデレ!(落ち着け)もう本当に、神谷さん声のツンデレは神だと思っております。いえ、その他も神なんですけど……!最近は神谷さんの声を聞くと蒼さまのようにのたうちまわりそうになってます。でも周りに親がいるので自重してます(笑
化物語も神谷さん声ということで何回か公式サイトにいったりはしたんですが未だにアニメ事態見れてないので今度見てやろうと思います。叫ぶ神谷さんが見たい!そして私も叫びたい!(ん?)
涙ちゃんが可愛くてたまらない感じです。そして蒼さまが書いてくださる吾郎もたまらん可愛く見えます。自分で書くとなんだこいつ、って感じなんですけどね(笑)(笑えない)えぇぇ、スイカの話楽しみにしております←
田中はかなり喜びますよ!だって、蒼さまが来てくださるんだもの!
吾郎だったらホステスもいけるかな、なんて思わず頷いてしまいました。いや、吾郎いけるんでしょうか……?(聞かれても)なんだかこんなお話書いているとホストな話書きたくなるんですけど^q^(←影響されやすい人


>>十四日さま
うわぁぁぁぁ、十四日さまお久しぶりでございます!今回は閉鎖のお知らせ、了解いたしました。凄く寂しいですけどまだまだ夢書きは続けられるとのことなので嬉しいです。リンクのほうは剥がさせていただけましたが、こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします…!本当に仲良くしてくださりありがとうございました。また、機会があればかまって頂けると嬉しいです(敬礼)


>>なぁたん
た、たまらなかったです…!(悶々)弥太郎がただの無口な眼鏡キャラだと思ったら、ドンのモノマネ練習しちゃう可愛い性格だったりしてちょっとメロメロってます。ロリコンなところもこれまた…なんて思ってたりも(笑)ですよねー!甲斐甲斐しくて因幡さんとドンがすっごい目をうるませて弥太郎を見てるところがかなりのつぼでした!あとは圭くんのツッコミにはいつもつぼっています。←
飴と鞭をつかいわける流たんに萌えです。男の子三人でなんだかつるんでもらいたい(えぇ)三人ともゲーセンに行くようなキャラじゃないような気がするんですがぜひとも三人でゲーセンなんかに行ってもらいたいです。それで不良とかに絡まれると良いんじゃないかなぁなんて勝手に思ってます……お話書いても良いで(ry)(自重しようか)
流たんにはすべてツボっております!だって可愛い!それに家柄も和な感じたまらない!(おちつけ)ぜひぜひひろといっしょにどS顔で吾郎を見てやってもらいたいです(ちょ、)
こう、低い声の浪川ボイスが大好きです。長太郎みたいに元気な感じも好きなんですけどね、ついでに言うならその声があってる祐一先輩と初代の容姿も大好きと言いますか(黙ろうか)神谷さんの声は癒しですよね!!もう本当に最近は神谷さんボイスにぞっこんなんです!前々からなぁたんが日記で声優さんのことに触れるたびに、パソコン越しに反応しておりました←
きゅんきゅんですからー!私短編書くの苦手なので、なぁたんのかかれる短編は凄く感じられます。なんで、こんなにきれいにまとめられるんだ!と読むたびに思っております。(ゴリゴリ


>>こまっち
こまっち、私も愛してるぅぅぅ!!!(ゴロゴロ
もう本当にこまっちのイラスト見た瞬間ネタがフラッと降ってきました(笑)こまっちのイラストに大感謝です。うん、本当にこまっちの真田先生にゴロゴローってしてたら下りてきちゃったからね。もうこっちこそありがとうの嵐です(落ち着け)私も今ずっとニヤニヤしてます。だ、だってこまっちからのコメントが嬉しすぎたんだもの!私のほうこそ書いてよかったな気持ちでいっぱいです。このこまっちのおだて上手!
猿飛先生の携帯の速さは私の希望です。あと伊達先生のジャージは、伊達先生はジャージしか着ないよねっていう勝手な思い込みからです(えぇ)前回の話で伊達先生のこともちらっと書いたら、今回は我慢できずに登場させちゃいました。この二人そろったら悪だくみなら任せろ!な感じじゃないかなぁ。なんてね!
手書きブログのバトン、ぜひぜひこまっち口説かせていただきたいとおもいまぁぁぁす!(え、ちょ
こまっちもバイトがんばってくださぁぁぁい!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツンツンも良いと思います←
やっぱりそう思いますよね!もうホント神谷さん神!親が一緒にいると変なことできませんよね…。何やってるのって冷たい目で見られます。やめて!そんな目で私を見ないで!(黙れ!)
化物語はテンポがよくて好きです。一緒に叫びましょう!まさかアニメ化になるとは思っていませんでしたが。是非是非本のほうも呼んでみてくださいね!(布教活動ストップ!)
後、好きな声優さんで諏訪部さんがいるんですが、以前友達と話してて、諏訪部さんじゃなかったら跡部好きになってなかったかもしれないという結論に落ち着きました←あの悪役っぽい声がなんともいえないです。
ああ、ありがとうございます!吾郎くんはいつも可愛いですよ!スイカの話頑張りますね!
やった!ではでは早速行かなくては!
頑張ればホステスもいけると思います!(自重!)わぁ!では気長に待ってますね!!

そういえば、いまドキサバのほうをプレイしてるんですが、テニプリは好きだなって改めて思いました。がっくんが漢前すぎて泣けます!!
2009/08/04(Tue)09:49:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 明日買おう  | HOME |  先生 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.