忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお母さんと夏目3巻をみていたんですが、夏目がたきを撫でるシーンで私が「かっこいいね、夏目」と叫んだ…いえ、言ったんです(どこでも自重しない子)(いや、外ではかなり自重してます)

そしたらお母さんが「これは普通恋におちるね」とか言い出したんで、「まぁ、普通はねぇ」なんて返したんですよ。
それでお母さん何を思ったのか、



「むしろ、私が恋に落ちる!」




と声高らかに宣言。ちょ、今年4X歳……なんとも可哀そうな母親です。おもむろに、私が、のところを強調する母親。実際目の前で言われるとちょっと、言葉を失いますよ。っていうか、あんたが恋におちてもどうしようもねぇよ、と思わず心の中でつっこみました

・・・・・・さぁって、私信です!今日は今からバイトの人たちとのみに行くんだぜ!ってことで、いってきます!



>>ヒネムラちゃん
ヒネムラちゃん、こんにちはー!!!なんと文字オーバーでメルフォから送れなかったのでこちらから送らせていただきますね……!!要するにいつものあのうざったいコメントがいつもより多いってことなのでお気をつけください。でも、愛だけはたっぷり!(迷惑
いやいや、もうヒネムラちゃんのイギリスはあれですよ、最終兵器紳士的な感じですから。最終兵器より性質が悪い!素敵!悶える!こんなイギリスを描いてくれたヒネムラちゃんはもっと素敵!(落ち着け)イギリスもヒネムラちゃんも素敵すぎて落ち着けません……!そ、そして、なんとあのメンツ……!!セリシアさんにも皐月にもどっきどきのキュンキュンさせていただきました。あの会話文も思わずキュンポイントです。おま、皐月、場所変わって!!声を大にして叫びそうになりました。パソコンを前にして何とも可哀想な感じですが、それもこれもすべてヒネムラちゃんのせいですからね…!!セリシアさんにかばってもらえるなんて(ハァハァ)
おまけが全然おまけじゃないクオリティーに感涙です。ぜひ私もセリシアさんのところに一か月くらい皐月が留学でもしてくれれば良いと本気で思ってます。……美味しいネタですね(ハァハァ)(落ち着け)
もう本当にありがとうございました!あと百回くらい土下座してもしきれないくらいのお礼の気持ちでいっぱいです。むしろ私のほうが喜ばせて頂いてますからね!前回に引き続き今回も、おまけにやられました……OTL
完全にノックアウトです……さすがヒネムラちゃん……私の萌えポイントをついてきますね……イギリスでかっこ可愛くて、悶え悶えしているところにまさかのセリシアさんと皐月……萌え、つきたぜ……(誰)
シリーズ化につきまして(笑)本当に短い小話なんかも日記で書いていきたいと思ってるんで突発的にセリシアさんお借りすると思います。ヒネムラちゃんの優しさに感激ですぜ…・!(黙れよ☆
そして凛ちゃん拉致させていただきありがとうございましたー!!実はこれ結構前から絡ませたいと思ってたコンビだったんです。だって、シスコンブラコンときたら絡ませるしかないですよね!(勘違い)「女の子向けのお店で吾郎君に似合う服を探す2人」というネタに思わずくいつかさせていただきます。良い……!!凛ちゃんと出かけられるなんて吾郎うらやま(ry
吾郎や凛ちゃんが本気で服選んでいる後ろで弟妹コンビが溜息なんかついてそうですよね(笑)こちらこそヒネムラちゃんから色々なパワーをもらいっぱなしです!ありがとうございます!そして大好き!!うざったいコメント送りつけて申し訳ないです^q^ヒネムラちゃんクオリティーには毎回どきまぎさせられてます。ヒネムラちゃんクオリティは世界の宝・・・!と宣言しておきます!!では、失礼しましたー!!


>>こまっち
スーツ萌えきた……!!
こまっちのあのスーツなイラストに胸がバキュンと撃ち抜かれました。えぇ、そういうことなんです!!(ハァハァ)
ですよね。一日立ちっぱなしは足にきますよね!!たまに腰に痛みがきたときは、自分としかな…(遠い目)な感じです。ちょっと泣きそうになります。BASARAひっそりこっそり楽しみにしてます。こまっちの日記も実は日々の楽しみなんですけどね!(平伏


>>冬弥ちゃん
大好きでたまらないんです……!!そりゃ、あんな可愛い子たちを目の前にしてメロメロにならないほうがおかしいとおもいます。げんに私だってめっろめろです。か、可愛いよ、二人とも……!!ショタコンでもロリコンでもないですが、ちょっと犯罪の道にはしりそうです。逃げて、二人とも!
そんな敵わないだなんて…!小説にはそれぞれ好みもありますし、私は冬弥ちゃんの小説大好きですから!!萌え萌えきゅんきゅんしております。本当に愛されてるヒロインさんたちが大好きです。平凡主はいつも蔑ろにされてますしね!(笑)(笑えないよ)でも、他の小説にもコメントありがとうございます。えへへ、嬉しいです(UZEE
お好きなように呼んで頂けると嬉しいです。でも、そんな先輩だなんて……私ごときにもったいないんですが、いえ、嬉しすぎて先ほどから顔はにやけっぱなしなんですけどね(はい、黙れ☆)嫌だなんてこと絶対にありえませんから!!こちらこそバトンまわして頂けてうれしかったです!!これからもバトンまわしていただけるの楽しみにしてますね!!


>>おとちゃん
私信がっつりうけとります(ニヤニヤ)私は大学は普通の理系文系の入った市立大学で、経済学部です。高校が商業系の学校でしたので……基本教科はあまりできない子です(あらら)特に英語が苦手……です。読めないし書けないし、しゃべれません(最悪だな)なので英語が好きなおとちゃんがうらやましいです。好きなことは大切にしてくださいねv
吾郎、お前……!と思わず固まってしまいました。オリジナルメンバーに、おとちゃんはなんてお優しい御言葉を……!!(感涙)もう本当にありがとうございます!!今は進路のことで大変だと思いますので無理しないでもよいと思います。私ずっと待ってますから!おとちゃんのニオ本当に大好きですから!


>>蒼さま
涙ちゃん勝手にお借りしちゃいました^q^ずっと書こうと思ってやっと書きあげられたので蒼さまに献上させていただきます。あんなもの蒼さまのサイトに飾っちゃってよろしんでしょうか……?
私はむしろ嬉しすぎるくらいですので、お好きなようにしてやってくださいませ^^カッコイイ忍足と可愛い涙ちゃんを目指したんですが、すみません(土下座)でもすごく楽しかったです……!!皐月と吾郎が呆然と二人を見ている中でもあの二人なら周りにきづくことなくいちゃついてそうだと思います。そして、そんな二人が大すき!らぶらぶなカップルの二人が本当にたまりません…!涙ちゃん、拉致らせて下さりありがとうございましたー!!!
庭球平凡はこれからシリアスまっしぐらのはずなんですが、私が書くのでシリアス?ん?な感じになると思います(笑)(まったくもって笑えないから)でも、がんばって精進したいと思います。嬉しすぎる御言葉の数々本当にごちそうさまです!ありがとうございまぁぁす!!大好きぃぃぃ!!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうどうぞお好きなときにお好きな分だけ使っちゃってください!乃紀様に書いていただけるなんて、涙も私も幸せ者です!
速攻で飾らせていただきます!
ほんわーかしてましたね(笑)皐月ちゃんはともかく、吾郎君まで呆然とさせちゃうなんて、さすがですね!乃紀様の書かれる涙たちは!
私が書いてもそんな風にはなりません。参考にさせていただきます!
そんなことないですよ!ワクワクしながら待ってます!シリアスだからワクワクってのもおかしいんですけどね…っ!
私も大好きですーー!!
時折予告もなしに拉致させていただくかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします!
2009/06/29(Mon)17:13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<  | HOME |  せんせい >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.