忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日は本当にコメントやら素敵プレゼントありがとうございましたぁlっぁぁあぁ!!みなさま、私を悶え殺すおつもりか!うれしいです!←

じゃんぷも言いたいことはありますが、とりあえず皆様おもってることは一緒だと思いますのでお口にチャックしております。・x・。
松井先生お疲れ様でしたー!




私信
>>なぁたん
誕生日コメントありがとうございまぁっぁあす!!これからもどうぞこんなやつですけど、仲良くしてあげて下さいOTL わ、私だって大好きなんだから!←


>>マイミーさま
私信ばっちし受け取りましたー!!嬉しすぎるプレゼントに、ちょっと今だにきゅんきゅんしております!!こんな奴にこんなプレゼントしてくださるなんて、マイミーさま、あなたってひとは!大好きです(落ち着こう)
イラスト、ヘタなんかじゃありませんからね!あまりの素敵さに、はい、こう、にやにやが、あれですよね、とまりません!!すっごく嬉しいです(ニヨニヨ)
そりゃもう、よろしければサイトに飾らせて自慢したい限りです。えへへ!←二周年そして誕生日にコメントわざわざありがとうございましたぁぁ!私のほうこそ、こんな奴でよろしければ仲良くしていただけると嬉しいです><


>>がちゃこさま 
がちゃこさま、こんばんはですー!誕生日ありがとうございますvこんな風にコメント頂いて早速素敵誕生日をスタートさせることができました^^あんな小説自慢にもならないと思いますが、そう言っていただけると嬉しいです!!こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!!素敵日吉にいつも癒されておりますv


>>桜野わかばさま
こんばんはー!わざわざコメントありがとうございます!!いや、あの本当お祝いとか気にしないでやってくださいませー!桜野さまの作品にはいつも萌え萌えさせていただいてますし、日記も楽しませていただいてますので……!!私ごときにもったいないですよ><
エイプリルフールついつい反応してしまいました。桜野さまの日記で素麺の話が出るたびに、食べたくなります(笑)これからも、どうぞこんな奴でありますが、よろしくお願いします!!コメントわざわざありがとうございましたー!


>>ゆんゆん
ゆんゆん、ありがとー!こちらこそこれからも、不甲斐ないおねえちゃんですがよろしくしてやってください…!


手ブロから勝手に私信(文字書くの苦手なのでこんなところから私信失礼します(土下座)

>>はるるん!
うわぁぁぁ、ありがとうございまぁっぁあす!(土下座)テニス×リボーンメンバーの総出演に感激しました><
こんなにたくさんのメンバーに囲まれて皐月ってばどれだけ幸せなの!でも、一番幸せなのはこんな素敵イラストいただけた私だけども!!←
全然駄絵なんかじゃありませんからね…!もう本当にいつものごとく素敵すぎるイラストに動悸息切れやらその他もろもろが止まりませんって!誕生日花も素敵すぎる……!リョマの笑顔とツナの笑顔にああわぁぁ、もうちょ、いろいろやばいです。はい、あの、もうはるるん大好きぃぃ!!(黙って)後ろのメンバーの表情がこれまた、私のツボをかなりの勢いでついております。山本と獄寺とか、雲雀さんが何気にそっぽむいちゃってるとか、クロームの憂いを帯びた表情とか…!骸さんの笑みには完敗ですOTL
幸村のあの笑みにもまさに完敗しております。それぞれの表情が、いや、あのキャラにあいすぎて…はるるんってば、凄すぎる…!本当に本当にありがとうございましたぁぁぁ!!こんなところからで申し訳ないです>< よろしければサイトに飾らせてもらえると嬉しいです…!私ばかりもらってばかりでも、申し訳ないです、本当に(平服


>>雪菊さま
黒子っち……!最近の萌えポイントを上手いことついてくる雪菊さまが憎らしい!可愛すぎて本当にお持ち帰りしたい(ry
ゴホンゲホン、あまりにテンションが上がりすぎて思わず本音が……でも、本当に可愛すぎますからね!黒子っち凄く可愛すぎます><雪菊さまからのコメントでかなりの勢いで黒子ブームが来ている中でのこの誕生日イラスト…!雪菊さま本当にありがとうございまぁぁぁあす!!だ、大好きです(黙れ☆)素敵なプレゼント頂けて感激すぎます!黒子っちの表情やら言ってる言葉がもう胸キュンキュンします……!!
もし、よろしかったらサイトに飾らせていただけませんでしょうか…?!よろしかったらで良いので…!雪菊さまのおかげでどんどん黒子妄想が広がっております。感謝してもしききれないですが、本当にありがとうございましたぁ!




拍手レス(18日・19日)

 



反転お願いします(土下座
 

18日
>>11:20 こんにちは!いつも楽しみながら読んでます! ここの~さま
こんにちはー!忍足にコメントありがとうございます!他サイトさまに比べて忍足の扱いが酷く苦情がこないかといつもひやひやとしておりますが、そう言って頂けて感激でございます><これからも楽しんでもらえるような小説が書けるように頑張りたいと思いますので、どうぞ見捨てないでやってくださいませ(土下座

 

19日
>>0:20 桜柿さま
あわわ、誕生日コメントわざわざありがとうございます!ついに成人……お、大人になってしまいました。全然そんな感じはしないんですけどこれから少しずつ大人っぽくなりたいと思っております^^これからもがんばりまぁぁぁっぁす!桜柿さまも、受験乗り越えて頑張ってくださいね^^


>>1:07 霧乃瀬さま 
ありがとうございまぁぁぁす!そんな、プレゼントだなんて…!超嬉しすぎるんで(ry)で、でも霧乃瀬さまの素敵イラスト見せて頂けているだけで本当毎日萌えさせていただいてますからね……!!そんなへんだったりすることは絶対にありませんので楽しみに待たせていただきますねvv遅くなるだなんてことは全然気にしないでくださいませ!!神田も凄い素敵でリクエストして良かった!といつも思っている限りでございます!!では、こちらこそこれからも仲良くやってくださいませ(土下座)
 

>>9:39 桔梗さま 
桔梗さま、いつもコメントありがとうございまぁぁぁす!!そんな十分落ち着いているなんて(照)今のままでいいだなんて、桔梗さまは私をどれだけ喜ばせれば気が済むんですか…!あ、ありがとうございます(土下座)これからもゆっくりひっそり更新していくと思いますが、今後とも見捨てないで頂けると助かります!!そんな、偉そうなことなんてありませんからね?!こちらこそ、そう言って頂けてうれしくてたまらない限りですので^^では、コメント本当にありがとうございました!桔梗さまも中学生活忙しそうですが、部活共々頑張ってくださいませ!!
 

>>10:12 空さま
わわ、コメントありがとうございます空さま!!いつもいつも、本当にうれしい限りでございます(感涙)そして私もつ、ついに大人の仲間入りです……!とはいっても精神的にはまだまだなんですけどね(激汗)
私のほうこそいつも空さまのコメントには元気をいただいております。コメントをいただいた時はサイト運営をしていて良かったなぁとも毎回思っている限りです。なので、コメントだけだなんて言わないでください!私は空さまからコメントを頂けることが嬉しくてたまらないんです…!これからも更新は遅いと思いますが、こちらこそこんな奴ですがよろしくしていただけると助かります!!どうぞ、これからもお願いします(土下座)ネタ日記のほうのコメントもありがとうございます。最近物凄い黒子ブームです(笑)本当にコメントありがとうございましたぁぁ!!空さまも私生活頑張ってくださいませ!

 

>>10:48 氷月サラさま
サラさま、こんにちはー!誕生日ありがとうございます。いや、あのネウロクライマックス残念でしたよね・・・・!でも、最後の最後まで凄く良かったです…!そして黒子も良いですよね(ニヨニヨー)(落ち着いて)
わわ、皐月拉致ですと?!いやあの、あんな子でよろしければどんどん拉致ってやってください。そして日本はだいこうぶつです(黙ろうか)こちらこそ、そんなよろしいのでしょうか?私は凄くうれしい限りなんですけどね…!いらないとかそんなこと絶対に言いませんから!むしろ、ほ、欲しいです(平伏)


>>12:06 こんにちわ>< 中田君の黒子コス素敵でしたー。泣さま 
えぇぇ、な、泣かないでくださいませー!妄想の産物にコメントありがとうございまぁぁす!田中の黒子コスにもったいなきおことば…!嬉しいです!!あんな駄絵にまで目を通して頂きありがとうございましたぁぁ!

 
>>18:45 きょーやお兄ちゃん大好きです!!更新頑張ってください!!さま 
おにいちゃんにコメントありがとうございまあぁぁす!進みの遅い連載ではありますが、がんばりますので見捨てないでやってくださいませー!(土下座


>>19:16 お誕生日、おめでとうございます!!乃紀様の更新速度、昔が~さま
お優しい御言葉本当にうれしい限りでございます!そんな全然遅くないだなんて……!!5月からはもう少し早い更新ができるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。そんな生意気なことなんて全然言ってませんからね!むしろお優しいお言葉を頂けて感激しております。応援励みになりまぁぁぁす^^


>>23:23 雲雀さん妹連載好きです!がんばってください!!ヒロイン~さま
ヒロインは本当にどこに行ったんでしょうね?(ぇ)一応続き考えているのですがなかなか更新できずにすみません・・・・!時間ができ次第更新させていただきたいと思っているので、どうぞ暇な時は覗いてやってくださいませ(土下座 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 更新  | HOME |  はっぴー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.