忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちゃんとバイトいってきましたー!昨日間違えましたからね、当分は間違わずにいきたい限りでございます。
最近ぼうっとしてますし……春のせいかな……とりあえずもとからだとは認めない!!



あと今日は五日発売(福岡って二、三日遅れなんだOTL)のコミックスやらの予約をSQ買ったついでにやってまいりました。いつもは予約なんてしないんですけどね、保健室の死神は前回わざわざ取り寄せてもらうことになったのでこれは予約しなければ、と思いて。




受付のお姉さん優しかったです。




じゃんぷ系コミックスとリボのあれを予約する私に優しい笑顔で対応してくださりました。二十歳、今日もめげずにオタク街道まっしぐらです。








私信!

>>冬弥ちゃん
スタスカ頑張りました(笑)いやはや、あんなイケメンばかりの高校があったら本当に天国だと思いました(落ち着け)声優さんも自分が大好きな方たちばかりなので我慢できずに手をつけた結果今凄く…ドンマイな状態です。私もドラマCDを聞く勇気がいまだに持てずにドラマCDを買うかは葛藤中なのですがそのうち買っちゃいそうな気がします(←)でも、ゲームは本当に楽しいというか、きゅんきゅんしました!冬や秋は感動もしちゃいましたし、夏は青春再び!という感じで。もちろん春も楽しんだんですけどね…一片の悔いなしです……!
水戸部はせいりん一の癒し系キャラだと思っております。小金井も良い勝負なんですけどね!水戸部はぜひともお兄ちゃんになっていただきたいとです(本音自重)顔からして可愛いと私も思いまry
木吉本当に凄い子でビックリしました!あんな性格なのに……(ちょ、)キャプテンにはこれからも期待していきたいと思います。男らしいのにへタレで黒いって……キャプテン!!(落ち着いて
黄瀬VS青峰対決はハラハラドキドキで今から本当に楽しみです…!ワンピも最近涙線に思いっきりくるのですが、今週の最後はニヤニヤ展開だったので来週には是非とも期待してます^q^
天野先生ならやってくれる!と私も信じております。ヴァリアーもなんだかんだ言いつつ未来編では助けてくれましたし、ユニちゃんたちも再登場していただきたい限りです。白蘭にも!本当の悪役って感じではなかったのでなおさら!新メンバーもまたまたはっちゃけたキャラばかりなので今から楽しみにしております。
あとまんまとエイプリルフール引っかかりました!閉鎖!泣く!と思ったらまさか、の、ね、エイプリルフール……OTLいや、閉鎖じゃないのは凄く嬉しいですけどね!三周年にもコメントありがとうございました。そう言っていただけ、嬉しすぎて涙がこみ上げてきそうです。冬弥ちゃんとこうしてお話ができること私も凄く嬉しく思います。サイト作ってよかったぁ!と心の底から思っている限りです。どうぞこれからもこんなサイトですし、こんな管理人ですがよろしく、お願いいたします(土下座

 

 


>>おとちゃん
だ い せ い か い で す!スタスカはっちゃけながらやっておりました。キャラ一人ひとりが個性的で我慢できずにやっていたらいつの間にか四月目前な感じで……・OTL 声優さんも豪華なのですんごくおすすめです!
まさかの上海ですね。私も上海あたりは英語は通じるんだろうなと思っていたんですが(上海=都会なイメージがあったので)おとちゃんのお言葉にびっくりしました!それに中国は御飯が美味しいイメージがあったんですが……やっぱりうーんなところはどこにでもあるもんなんですね。私もぜひとも小籠包食べたいです(キラッ)
仁王は可愛くてなんぼだと思います。というか、おとちゃんとこうしてお話するようになってなおさら可愛い仁王に目覚めました。いやはや、今までの何倍も美味しく仁王が頂けております(黙って)
まさかのコメント……!私の書く仁王はとりあえず人をおちょくっとけな感じなんですがミステリアスだなんて素敵なコメント頂けて自重できそうにありません^q^
おとちゃん気をつけてください。犯罪者がちょっと飛びつきそうです(落ち着け)
三周年ありがとうございます!おとちゃんの応援を励みにこれからも頑張らせていただきます!!本当に本当にいつもありがとうございます。これからも何卒……お、お願いします……!

 




>>なぁたん
なぁたんこんばんはー!サイト三周年ありがとうございます……!私もこれからもずっとなぁたんのサイトをストーカーしていきま(ry)(発言には気をつけようね)これからもなぁたんをはじめサイトに来てくださる方に楽しんで頂けるような小説を書いていきたいと思います。最強義兄もそろそろ佳境?な感じで更新中です。とはいっても更新はめっきり遅いのですがそう言っていただけて嬉しいです。むしろ私の妹になりませんか(真顔)(黙れ
こちらこそ、残念な奴ですがよろしくして頂けると嬉しいです!コメント凄く嬉しかったです。本当に本当にありがとうございました!私もなぁたんがだいすきでぇぇす!自重なんて知らない!(えぇ





 


 


拍手レスです(31日~2日)明日は黒子の更新をしたい。です。希望。です。






 


 

31日
>>01:43  番外編読みました!! ツナが可愛すぎる!!2期はまだですかwwwwさま
番外編読んでいただきありがとうございます!それに私のツナに可愛すぎるだなんて……!本当に嬉しい限りでございます。今はある連載を終わらせたいと思っておりますので、2期はもうちょっと先になると思いますが構想は練っておりますのでお待ちいただけると助かります…!


 

4月1日
>>08:46  ソラさま  
私もだいすきでぇぇぇぇぇす!(落ち着け)ソラさま、3周年のコメントありがとうございます。大好きだなんて……(照れ)(KIMOI)これからも誠心誠意をこめて更新させていただきます!ソラさまの応援を励みに頑張りたいと思いますのでお暇なときはこれからもよっていただけると嬉しいですv

 

>>09:26  asukaさま
100周年一挙目指してみますか……!(落ち着け)asukaさま、こんにちはー!3周年にわざわざありがとうございます。これからももちのろんで頑張らせていただきます!それにまさかのイラストですと……?!こちらこそasukaさまさえよろしければ、床に這いつくばってでも頂きたい、です!いや、その、本当にasukaさまの負担にならなければでよろしいので^^多分気持ち悪いくらいに狂喜乱舞してしまうと思いますが!私もasukaさまのことが大好きです(ローリング土下座)


 
>>11:02  ここあさま
こんな風にお祝いしていただけて私も大変嬉しい限りでございます。ここあさまにはいつもコメント残して頂いて本当に励みになっております。これからもどうぞ、こんなサイトですが見捨てないで頂けると嬉しいです…!

 


>>15:57  雲雀さん妹連載大好きですww甘いひばりさんとか。。かわいすぎるwwwさま 
最強義兄の雲雀さんはキャラが違うくらいの甘い雲雀さんを目指しておりますので、本当にコメント嬉しい限りです!それに大好きだなんてもったいないお言葉、ありがとうございます!これからもどんどん突っ走ると思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします!


 

>>19:42  空さま
お、おひさしぶりでございまぁぁす!お仕事本当にお疲れ様でございます。大変な中来ていただいた上に、コメントまで。本当に本当にいつもありがとうございます。3周年を迎えられたのも空さまのようなお優しい方がこんなサイトに来てくださるおかげでございます。こうして小説を書くことを挫折せずにやってこれたのは本当に皆様のおかげですので^^いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます!これからも遅いペースかもしれませんが、一筆入魂で頑張りたいと思います!空さまも大変なようですが無理はなさらないようにお気をつけくださいね。私もひっそりこっそり空さまのストーカーをしておりま(ry)見守っておりますので!!3周年、ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします(土下座

 

>> 19:48  ヒバリお兄さん素敵ですね!ふと笑みが零れるような夢を、ありがとうございます。さま
こちらこそこんなサイトに来ていただいた上に、コメントまでありがとうございます!嬉しいコメントの数々に感激しております。雲雀お兄ちゃんにはこれからも頑張ってもらいたいと思っておりますので……!更新頑張らせていただきます(敬礼)  
 
 


>>21:25  氷月サラさま
もいろん覚えておりますともぉ!(落ち着け)3周年ありがとうございます。それにまさかフルボッコがサラさまだったとは……美味しいネタありがとうございます。妄想だけで軽く御飯が三杯くらいいけそうでした(煩悩まみれ)田中はとりあえずいつでもフルボッコされそうなんですが皐月がかかわるといつもの倍くらいに二人からフルボッコされてしまうんじゃないのかと思います(えぇ
日露のあのあとは多分数日は皐月は日本さんの家に行かないと思います。というか。いけないと思います(笑)でも、日本さんは優しいのでそのうちそんな皐月を 迎えに来てくれるんじゃないかなぁなんて・・・・・・すいません、妄想です。おお振り二期始まりましたね!おお振りはアニメも進むのがゆっくりなのでとりあえず全部終わってからまとめてみようかなぁと思っているんですが、楽しみすぎて我慢できそうにないかもです。い、泉くんに会いたい……!!こんなサイトでよろしければいつでも来てやってくださいませ!19日、楽しみにお待ちしておりますvv

 

>>21:25  マイさま
マイさま、こんにちはー!もちろん覚えております。こんな奴にいつもコメント本当に本当にありがとうございます。最近は拍手の機能も充実しだしたのでBBSなくさせていただきました(平伏)ずうずうしいだなんてこと全然ありませんからね?!むしろ私の存在のほうがずうずうしくて申し訳ない限りです……!
サイト三周年ありがとうございます。私のお話で元気になっていただけている、その言葉が嬉しくてたまりません!私のほうこそマイさまのコメントにはいつも励まされております^^こうしてサイトを続けられるのも一重にマイさまのような方達のおかげでございます!
これからもぜひとも頑張ってサイトを運営していきたいと思います。こちらこそ、こんなサイトですがどうぞよろしくお願いします!!



 

2日
>> 10:42  わーい ドキドキですね(^^)この胸の高鳴り・・・ わくわくします。次号が待ちきれないですさま
ときどきしてもらえて嬉しいです……!次号まさかの展開…!になるかはわかりませんが、なるべく早く更新させていただきたいと思います。コメントありがとうございましたー!

 

>>14:36  夢主が可愛くて面白くて読むのが止まりませんでした!~さま
コメントありがとうございます!それに夢主が可愛いだなんて…!凄く凄く嬉しいです!これからもぜひとも頑張らせていただきたいとおもっておりますので、こんなサイトですがよろしくお願いします!こんなサイトに来ていただいた上に、コメントまでありがとうございました!励みになります(土下座

 

>>20:57  激甘恭弥お兄ちゃん連載が大好きです!さま
だいすきだなんて!嬉しいお言葉ありがとうございます。これからも激甘街道を突っ走りたいと思います。雲雀さんのキャラを見失わないように頑張りたいです(敬礼


 
>> 22:59  真田先生の話、オチがさいこーでした\(^O^)/☆~さま
煩悩の赴くままに書いたのですが、楽しんで頂けて良かったです。真田先生はこれからも色々苦難がまっていることだと思います。これからも!がんばります!コメントありがとうございましたぁぁぁ!!
 

 

>>23:58  乃紀様、遅ればせながらサイト3周年、おめでとうございます。~さま
サイト三周年ありがとうございます。まさか一周年の時からこんなサイトに通っていただけているとは…感激過ぎて言葉にもできません!それに庭球のことも、私の小説のおかげだなんてもったいなきお言葉でございます。こちらこそ、庭球を読んでいただき、本当に本当にありがとうございます!!いつもこんなサイトに来て頂けている、それだけで凄く嬉しいです!これからも自分の煩悩に任せた更新になるとは思いますが頑張っていきたいと思います。どの話も中途半端なままですが、少しでも区切りがつけられるようにしていきたいと思っております。体のことにまでお気づかいありがとうございました!励みになるお言葉ばかり、嬉しかったですv少しでもこんなサイトに来てくださる皆様に何かお返しができるようにこれからも更新頑張ります!(敬礼
   

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.