忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー、おはようございまーす。只今午前7時前。時計は40分を指している感じです。昨日の日記があまりに黒子ハァハァ言ってて気持ち悪いですね!ちょっとは……こう…可愛い乙女になってみたいものです。



とりあえずレスだけおいておきまーす!早くテストなんて終わっちゃえ!

>>蒼さま
もうなんだかこんなサイトを運営している時点で本能に忠実すぎるような気がしますが……まぁ、しょうがないですよね!(激笑顔)(ちょ
伊達さんジグソーパズル買うべきだったと思います(すいません、とりあえず乗ってみました)私の最終ジグソーパズルの記憶はポケモンだったような気がします。それも小学生の時だったのでもうかなりの間やってないです……なんだか、やりたくなってきました(そわそわ
蒼さまはすべてが可愛いのですよ!(ハァハァ)←落ち着け
大学のテスト難しいのもあるんですが、持ち込み可なのもあるのでそれを頼りに頑張ってきます……!(駄目じゃん)もう既に頭はパーな状態ですが、蒼さまの応援に私のやる気が100上がりました(テレ
ひろはマニアックな趣味はないと思うんですけどね・・・たしかに変態くさいかもですね(笑)(こんなこと言おう物ならひろにぶっ飛ばされそうですが^q^)七重にはこれからもひっそりこっそりツッコミとして頑張ってもらおうと思います!


>>おとちゃん
おとちゃん、無事解決したみたいで何よりでございます……!私なんかへの返信なんて全然後回しでも良いので気にしないでください。むしろ返信もらえるだけで嬉しい限りでございますからね!
あ、おとちゃん一緒に踊りますか?← それなら今からダンスの練習しなくては!!……すいません、思わず調子にのりました。でも、あの、ちょっくら踊ってきます!
こちらこそ、本当に本当におとちゃんから吾郎へのコメントもらうたびに悶々としております。そのうち調子にのりそうです(いつものってますけど!)おとちゃんが吾郎夢とか書いてくれたら悶えしねる自信があるんですけども^q^
英検2級合格おめでとうございます!!それも面接が満点だなんて、尊敬ですvぜひ、おとちゃんに英語を習いたいくらいです。まぁ、その前に中学生からやり直すほうが先なんですけどね!OTL

39.png









おとちゃんのその気持ちがあれば十分、英語に携わった仕事ができると思います。頑張ってくださいね!吾郎はその……あまりに嬉しすぎるコメントいただけたのでついつい描いてしまいました(平伏)お目汚しすみません!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やられた…っ!
ちょ、日吉、お前ーー!!と叫んでしまった私は悪くない(えぇー)出来ることなら皐月ちゃんと交換したかった!日吉と海!日吉の笑顔!そんでもって毒舌!← 全てにおいてきゅんきゅんです!!リクエストをしたわけでもないのにドストライクで心臓バクバクです。リクエストした人も乃紀様も最高!!
…と初っ端からこんなテンションで申し訳ないです。だけどこのドキドキは治まらない。
以下返信です
ああ、そうですよね!サイトって本能の塊だなぁ…(笑
やっぱりそうでしたか!ゲームのCGとかアニメ画ではなく、原画だったのですよ!あー、今度行ったら買って来よう。
私は中学の頃にディズニーをやってましたね。今度は1000ピースにも挑戦してみたい…!
ありがとうございます!可愛い乃紀様にそんなこと言われちゃったら、頑張るしかありませんね!(←何を)
持ち込み可能とは…!私には考えられないことです!ぜひぜひ頑張ってください!
もしひろにマニアックな趣味があったとしても言わないから分からないですね。うーむ、難しい。七重くんにはこれからも普通側に留まっていてほしいですね。そのおかげで他のメンバーは馬鹿し放題!頑張れ七重くん!あの子達の未来は君の手にかかっている!(黙れー!)
2009/07/27(Mon)17:37:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< kmy  | HOME |  こうしーん! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.